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ネバダ、アリゾナからの手紙

ネバダ州ニュースリリース 2024/9/10 自動翻訳

ロンバード知事とホッブス知事は、ネバダ州とアリゾナ州民のガソリン価格を値上げする法案を中止するようニューサム知事に要請した。

超党派の知事らがカリフォルニア州知事に有害なABX2-1法案の再検討を要請

本日、ネバダ州知事ジョー・ロンバード氏(共和党)とアリゾナ州知事ケイティ・ホッブス氏(民主党)は、カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサム氏(民主党)に共同書簡を送り、カリフォルニア州の特別会期で現在審議中のABX2-1法案および製油所の在庫供給に関するその他の法案に対する懸念を表明した。

ABX2-1 や同様の法案が燃料価格を引き上げ、地域経済を混乱させるという懸念を表明し、ロンバード知事とホッブス知事は書簡の中で次のように書いている。
「カリフォルニア州エネルギー委員会 (CEC) は最近の報告書で、現在 ABX2-1 として再導入されている SB 950 は『下流市場で人為的に不足を引き起こす可能性がある』と明確に述べており、アリゾナ州とネバダ州の消費者のコストが上昇することになる。この結論だけでも非常に憂慮すべきものであり、法案を進める前に超党派の地域的なコミュニケーションが必要である。」

「ネバダ州とアリゾナ州の住民は、カリフォルニア州の誤った政策、特にガソリン価格の高騰の代償を払うべきではない」
ジョー・ロンバード州知事は述べた。
「燃料費の引き下げは超党派の問題であり、価格を引き上げ地域経済の混乱を引き起こす政策に対抗する上でホッブス知事と協力できることを嬉しく思います。ニューサム知事とカリフォルニア州議会に対し、特別会期中にこの有害な法案を再検討し、今後の政策協議にネバダ州とアリゾナ州も含めるよう強く求めます。」

「アリゾナ州民は生活費の高騰に苦しんでいます。これ以上の値上げは許されません」
ケイティ・ホッブズ州知事は述べた。
「ニューサム州知事とカリフォルニア州議会に、アリゾナ州のガソリン供給量を減らし、ガソリン価格を引き上げ、アリゾナ州の力強い経済成長を脅かす可能性のあるこの法案を再考するよう要請します。ロンバード知事とこの重要な問題に取り組めることを嬉しく思います。地域として団結し、すべての有権者に燃料費の引き下げを提供できることを願っています。」

ホッブス知事とロンバード知事は、書簡の最後に次のように書いています。「近隣の選挙区の利益のため、そして西部全域の消費者の利益のために、製油所の在庫義務付けを再検討し、業界リーダーや州エネルギー局との徹底した政策協議が行われるまで、この種の法律の施行を延期していただきますようお願いいたします。アリゾナ州知事回復局とネバダ州知事エネルギー局は、燃料費の削減につながる実行可能な地域エネルギーソリューションの発見を支援する用意があります。」

共同書簡を添付します。了

アリゾナ州ニュースリリース 2024/9/10 自動翻訳

ケイティ・ホッブス知事はネバダ州ロンバード知事と共同書簡を書き、アリゾナ州の燃料供給を制限するカリフォルニア州法案に反対する

フェニックス、アリゾナ州 - 本日、燃料費の高騰に対処し、地域経済の安定を確保するための超党派の共同の取り組みの一環として、ケイティ・ホッブス知事はジョー・ロンバード知事と共同でカリフォルニア州のギャビン・ニューサム知事に宛てた書簡で、SB 950の再評価を要請しました。
カリフォルニア州の特別立法会期中に現在審議中のこの法案は、カリフォルニア州からアリゾナ州とネバダ州へのガソリン供給を削減する恐れがあり、同州の消費者のガソリン価格を引き上げる可能性があります。

「アリゾナ州民は生活費の高騰に苦しんでおり、これ以上の値上げは許されません」と ケイティ・ホッブス知事は述べました。
「ニューサム知事とカリフォルニア州議会に、アリゾナ州のガソリン供給を大幅に削減し、ガソリンスタンドの価格を引き上げ、アリゾナ州の力強い経済成長を脅かす可能性のあるこの法案を再検討するよう要請します。ロンバード知事とこの重要な問題に取り組めることを嬉しく思います。地域として団結し、すべての有権者の燃料費を引き下げられることを願っています。」

「ネバダ州とアリゾナ州の住民は、カリフォルニア州の誤った政策、特にガソリン価格の高騰の代償を払うべきではない」
ジョー・ロンバード州知事は述べた
「燃料費の引き下げは超党派の問題であり、価格をつり上げ地域経済の混乱を引き起こす政策と戦うにあたり、ホッブズ知事と協力できることを嬉しく思います。ニューサム知事とカリフォルニア州議会に対し、特別会期中にこの有害な法案を再考し、今後の政策協議にネバダ州とアリゾナ州も含めるよう強く求めます」。

書簡では、最近のカリフォルニア州エネルギー委員会(CEC)の報告書を引用し、SB950は「下流市場で人為的に不足を生み出す可能性がある」と強調し、アリゾナ州とネバダ州の両州の消費者のガソリン価格を高騰させる可能性がある。

書簡ではまた、供給不足や製油所の閉鎖につながる可能性のある在庫管理義務に関する製油所からの警告も述べており、両知事はこれがこの問題の緊急性をさらに強調するものと考えている。
書簡はこちらで読める 。了

備考

アリゾナ州知事

ネバダ州知事

カルホルニア州知事 トランプ連投

参考 ABX2-1法案 カルフォルニア州議会 2024/9/3

ABX2 1: エネルギー: 輸送燃料: 在庫: ターンアラウンドとメンテナンス

現行法では、2023 年 6 月 26 日より、州エネルギー資源保全開発委員会 (エネルギー委員会) 内に独立消費者燃料諮問委員会を設置し、規定に従ってエネルギー委員会と石油市場監視部に助言することになっています。
現行法では、知事が任命する指定メンバー 6 名、下院議長が任命するメンバー 1 名、上院規則委員会が任命するメンバー 1 名を含む 8 名の委員会の構成を規定しています。

この法案は、独立消費者燃料諮問委員会を廃止し、代わりに規定どおりエネルギー委員会と部門に助言する 6 人の専門家諮問委員会を設立するものです。
この法案では、委員会のメンバーのうち 4 人は知事が任命し、1 人は下院議長が任命し、1 人は上院規則委員会が任命することを義務付けています。
この法案では、とりわけ、委員会のメンバー全員が輸送燃料市場の経済または事業運営に関する学術的地位にあるか、専門知識があることを実証することを義務付けており、また、委員会のメンバー全員が過去 12 か月間に石油製品を生産、精製、流通、取引、販売する会社に雇用されたり、契約を結んだり、直接報酬を受け取ったりすることを禁止しています。

現行法では、エネルギー委員会は労働力開発庁および労働・産業関係者と協議の上、従業員と公衆の健康と安全を守り、メンテナンスによる生産損失が燃料価格に与える影響を最小限に抑える、必要な製油所のターンアラウンドとメンテナンスの管理方法を検討することが義務付けられています。
現行法では、規則により、ターンアラウンドとメンテナンスのタイミングを規定する要件を課す権限が委員会に与えられています。

この法案は、規定に従って、製油所が定期点検またはメンテナンス作業を開始する前に満たす必要のある基準を規制に含めることを明示的に許可するものです。

この法案は、エネルギー委員会が専門家諮問委員会と協議して、精製業者の燃料および原料および混合成分の在庫がカリフォルニア州の輸送燃料の価格に与える影響を考慮することを義務付けるものです。
この法案は、エネルギー委員会が規則により、州内で操業する精製業者に対し、指定された原料および混合成分を含むカリフォルニア州の仕様を満たす精製輸送燃料の在庫を最低限のレベルに維持するための要件を策定し、課すことを許可します。

この法案は、上記の権限に基づいて制定された規制に従わない精製業者または個人に行政民事罰を課し、規定に従って、エネルギー委員会がこれらの規制の遵守を強制するためにあらゆる形式の差し止め命令または救済措置を求めることを認めるものです。

現行法では、エネルギー委員会は、2024 年 1 月 1 日までに、およびその後 3 年ごとに、カリフォルニア州で規定されているとおり、手頃で安全な輸送燃料の安定した供給を確保するための方法を特定する評価書を知事と州議会に提出することが義務付けられています。

この法案は、法案発効日後に提出される最初の評価から、カリフォルニア州の将来の石油製品輸入ニーズの評価と、海洋インフラと港湾施設が石油製品の効率的な移動に対応できることを確認するために講じることができる特定の措置、およびエネルギー委員会が供給制約を引き起こしている可能性があると特定した州の規制が輸送燃料の供給に与える影響、またはエネルギー委員会が供給への潜在的な影響を軽減するために州機関が代替のコンプライアンス経路を検討すべきであると考える州の規制が輸送燃料の供給に与える影響の評価の両方を評価に含めることを義務付けます。了

感想
書簡によると
製油所の在庫を義務付けると、有権者全員の燃料費が直接上昇し、地域の経済がさらに不安定になるのではないかと懸念…
さらに私たちの懸念を強めるのは、製油所の在庫義務化により供給不足や製油所の閉鎖につながる可能性があり、それが西側諸国の共通経済や交通インフラに重大な影響を及ぼすだろうと製油業者が警鐘を鳴らしていることです。

2020年07月17日
米カリフォルニア州で最大の石油・ガス生産を誇るカリフォルニア・リソーシズが経営破綻

精製業者に対する規制上の負担の増大と供給不足の強制により、全州の消費者のコストが上昇することは明らかです。両州とも大量の燃料をカリフォルニアのパイプラインに依存しているため、これらの差し迫ったコスト上昇と供給不足はアリゾナ州とネバダ州にとって大きな懸念事項です。

とのことらしい。
カルフォルニア州は、いろんな意味で危ない。


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