コマースサミット Day2用 副読note #CommerceSummit
Day1はこちら
Day2-1 決済が変えるECの未来
Day2-2 成長するコマースメディアの事例
Day2-3 幸福な顧客体験をもたらすチームマネジメントとは
Day2-4 顧客中心の戦略で成長を加速する: TENTIALのブランド価値向上と売上最大化の秘訣
Day2-5 アンファーが語る「デジマのインハウス運用事例」
Day2-6 データインテリジェンスによるeコマースの新たな可能性の解放
Day2-7 カゴ落ちを減らす3Dセキュアの最適な利用方法とは?
Day2-8 動画コマース最前線
~ショート動画・ライブコマース・UGCを使いこなす、最先端の顧客体験の高め方
Day2-9 より良いブランド体験を作る ”SHIPSの新会員プログラム戦略”
Day2-10 400サイト以上が導入!
検索SaaS「Helpfeel」でカスタマーサポートのDX化を実現
Day2-11 いまこそAmazon広告を活用した「商品認知」「集客」をAIで完全自動化!
国内・海外事例から学ぶ最新リテールメディア攻略法
Day2-12 「つながり消費」が作る、次世代型販促チャネルと化したPocochaの「ライブコマース」
Day2-13 アントレプレナーシップの醸成&変革の推進に必要なマインドと行動
Day2-14 顧客のより良い体験とインサイトを理解する、コミュニティマーケティングの今と未来
Day2-15 CV1.6倍を実現したECサイトのSEO×CRO施策
Day2-16 MOTENASUを用いた、AI×郵送DM
Day2-17? Networking Dinner
いいなと思ったら応援しよう!
サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。