この世界のサイズ感
・まえがき
こんにちは!
今回も書いていきます。
最新のPodcast配信でも話していましたが、最近よく思考が巡るポイントとして、自分がなにかを消費した時に、「あー、これ作った人絶対自分で使ってないやろなー」とか、逆に「ここの消費者への気遣いの質やばいなー」みたいないい意味も悪い意味も思うことがあります。
例えにストリート感は皆無なんですけど、例えば、セブンイレブンとかのおにぎりとか弁当の包装とかにグッときたこととかないでしょうか?
あんまり普段気にするようなことでもないのでまた機会があれば気にしてほしいのですが、いちいちストレスがなくて、かつ本来期待していないところに気遣いが見えると余計に感動するなぁ。みたいな感じです。
そこで、今回は、人を感動させるポイントと、そもそもそれは何か、そしてそのポイントを見極める時に大事な世界のサイズ感について考えてみたいと思います。
ということでここからはいつものコピペですが、ここから先の記事はTHE OFFICE BY SICKDUDEの単品で記事を買ってもらうか、月額マガジンの合鍵をゲットしてもらえると読めます。
このマガジンは、もちろん新しい月に購読を開始してくれる人もいるので、その人たちが過去の記事を読めないのはなんか易しくないなぁと思っていたので、過去の月毎のマガジンを作りました。
定期で購読する方が安いので、過去のやつまとめて見たい人なんかは是非月ごとのマガジンを、定期購読含めて一回でも購読した月のものはずっと読めるのでよろしくお願いします。
なので、興味ある人はぜひ一ヶ月のお試しでもいいのでSICKDUDEの事務所によっていってください🤝
皆さんから頂いたした購読代はSICKDUDEの活動費として使わせてもらいます!
では奥で待っています!
🔑🔑🔑
ここから先は
¥ 300
サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!