
【Amazon】FBA返品被害防止策+フリマトラブル回避術
まずはじめに…。
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— ヨシムネ@ポイ活×転売歴20年 (@tkgw2019) July 24, 2020
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内容は3つです。
1、【Amazon】FBA返品被害防止策術
皆さんご存じの返品すり替え。100%ではありませんが2018年頃よりFBAにこの方法を取り入れて被害は0件になりました。特に裏技みたいな方法ではないので過度な期待はnot kです。ビジネスの基本ともいえる王道でしょう。
2、3は下記ツイートの補足です。文字数の関係で入りませんでした。
【出品者編】
— ヨシムネ@ポイ活×転売歴20年 (@tkgw2019) September 3, 2020
ヤフオク、メルカリ、ラクマ等でトラブルを回避する簡単な方法
残念ながら客は選べないので対策できることはほぼありません。
❌質問者は即BL。明らかに出品者の説明不足なら対応しても良い(色の書き忘れなど)。それ以外の読めばわかる内容に対しての質問なら即BL。永久に関わらない。 pic.twitter.com/3HdG0I1OVi
【落札者編】
— ヨシムネ@ポイ活×転売歴20年 (@tkgw2019) September 3, 2020
ヤフオク、メルカリ、ラクマ等でトラブルを回避する簡単な方法
❌評価に悪いがあるなら内容を読む、一概にXX%以上ならOKではない
❌説明文等に違和感があるのは即スルー「、」や「。」の使い方など
❌マイルールが一つでもあるのは即スルー
❌画像が雑(下手ではない)なのは即スルー pic.twitter.com/0DI7NOYrWM
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