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カスタマーサクセスチームが顧客獲得をドライブできる5つの手法

Learning Hubの元の記事

1. Identify customer referrals(リファラル)

2. Drive positive customer reviews(レビュー)

3. Encourage customer reference program sign-ups(リファレンスカスタマー)

4. Generate more case studies(ケーススタディ化)

5. Optimize messaging for prospects(メッセージ最適化)

確かにリファラル、レビュー、リファレンスカスタマープログラム、ケーススタディ化、メッセージの最適化が出来ていれば、カスタマーサクセスツールを使っての自動化も進めやすくなるので、1つずつでも着手していけば役立ちそうです。
やり始めると地味に手間かかるんですけどね。

Tokyo WFH Radioという新しく生まれた可処分時間を使って何かに取り組むプロジェクトもやっておりますので、ご興味お持ち頂けたら是非!