【Uber Eats】2024年6月、3日間で10万円の売上を達成(配達パートナー)
皆様、自身のマーケティング戦略で
どのくらい儲かったのか
ご報告です
6月某日
この日は雨クエ(雨天時のボーナス)が
出ていたかと
ただし、Amazon午前指定で
自分の荷物が届くのを待っていたため
午後から出動しました
(Amazonお約束の届かず
午後に不在票が投函
翌日の午前指定に
変更依頼しました)
6月某日
この日もAmazon午前指定が
届くのを待っていましたので
午後から出動しました
(それでもまた
Amazonお約束の届かず
午後に不在票が投函
また翌日の午前指定に
変更依頼しました)
6月某日
この日もAmazon午前指定が
届くのを待っていましたので
午後から出動しました
また飲食クーポン券が
残っていたので
夜は1時間
外食していました
そこもUber Eatsの配達を
おこなっていて
バンバン鳴っていました
前に配達パートナーで
ピックしたお店でもあります
(それでもまたAmazonお約束の届かず
午後に不在票が投函
仕方ないので
「玄関に置いておいて」
お願いメモ残したところ
翌日に届きました)
この週は3日間の稼働で
約10万円(四捨五入)でした
3日間とも
お昼に稼げず
夜のピークも
稼げない日も
ありました
ちゃんと
4ピーク帯も
配達していれば
12万円超えだったかと
基本はマグロ
(1,000円オーバー)案件
狙いです
2件配達、5Km程度になります
土日、稼働はマスト
(夜中10時過ぎも稼働します)
かつ雨の日も
稼働するようにしています
(この辺は
基本のキで当たり前かと
ただし問題は
どこで依頼を受けるのかだと
思います)
マーケティングの考え方(仮説、検証)で
それが来るであろうエリアにいて
配達後は戻るか
その近辺の同様エリアに向かい
依頼を待ちます
マーケティングとは
商売のコツです
タクシーの運ちゃんと
同じです
ただ流すのではなく
高額支払いの
お客が注文する方面に
向かうのです
運転手さんにも
稼げる方と
そうでない方に
どうしても
わかれてしまいます
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