ゼクシィが作った結婚式の定義
結婚=ゼクシィ
マスメディアを上手く利用した、ゼクシィの浸透。どんな時代においても結婚というタイミングは、男性・女性ともに特別な時間に変わりなし。
そんな中で、プロポーズされたらゼクシィという最強イメージを植え付け、ゼクシィを買うことが幸福であることを定義した。
ゼクシィを買うことが憧れである。
アクセス面でみても、圧倒的な認知に加えて上記のようなマインドをシェアしていることが最強たる由縁ではあるし、商品として見た場合でもHowtoやノウハウも提供していること。結婚式について知識がない中で、それらを提供している情報誌としての情報量もかなり多いから信頼があるのだと感じる。
一方で、サービスの視野でことを見た場合、結婚式場に依存することもあるからそのあたりは見えていないor見せれない部分と捉えると弱さも感じる
でも、近代の結婚式に対する考え方においてのプラットフォームを作ったゼクシィはやっぱり最強だね。
僕にできることは、これまで経験した業界の知識をみんなに共有すること。しかもその共有は、見えない部分も全て見せるように共有すること。
そのために、僕は少しでも迷っている人の力になりたい。かと言ってそんなたいそれたことは今は出来ない。だから見積相談として色々と開始した。
ちょっとづつでもいいから、誰かの力になれたら嬉しいです!
とりあえず、無料で僕の時間を使って返事していきますのでいつでもDMください!