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見える化の徹底をまずは心掛けよう


リアルセミナー開催が決定しました。
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3月13日、28日大阪、
3月14日、27日東京
13時〜18時(懇親会込み)
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近日詳細はアップしますので予定を空けておいてください。

YouTubeでも超有料級の話しをしています

まだな方は今すぐチェック↓

https://www.youtube.com/watch?v=WEfiEHvktHI&t=523s



また



最近は沢山の方からの個別相談依頼をこなしています。
ここで思うのは
結局大事なのは、『普段の習慣』だということです。

これは病気と同じで、普段の生活習慣を直さないと
またすぐ同じ病気になるのと一緒です。


対処療法か根本治療かの違いです。


もし、2021年まだ1人で頑張っている環境なら
まずは仲間を持つこと、どこかのコミュニティに所属する事を
お勧めします。


一番は病気を治す、ではなく病気にならないこと、ですからね。



それでは前回の復習です。



前回僕がLINEでケアマネージャーさんが
新規紹介をするプロセスは3つある話しをしました。

覚えていますか?


1、痛みを認識
2、手段を探す
3、決断する


ってやつです。


例えば

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1、問題を認識
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朝起きて足が浮腫んで痛いと困っている利用者様がいる


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2、問題を解決する手段を探す
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介護枠ではなく何か方法はないか?
マッサージがいいのではないか?
の手段を探す


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3、決定
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どの訪問マッサージ業者にしようかな。
よし。あそこにしよう。

と決める。


この流れをイメージして
営業トークを考えましょうという話しです。


また、信頼を深める3つについても話しています。

ケアマネさんがあなたから
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1、大量の営業接触を受けている
2、紹介して成功体験がある(紹介してよかった)
3、明確なUSPを理解している(治療院としての特徴)
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です。


学びたいという方はLINEに登録しておいてください。
2月11日〜14日に学べるお得情報があります。
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https://line.me/R/ti/p/%40sfc1616d
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今日から新しい1週間がスタートします。

サラリーマン時代は億劫だった1日も、
起業した後の週の始まりは、やりがいしかありません。


あなたはどうですか?


『また嫌な1週間が始まった』と考えるか
『新しい成長の1週間だ』と考えるのか


それだけでパフォーマンスは雲泥の差です。


1週間、1ヶ月を最高のエネルギーで過ごすためには
『見える化』をお勧めしましたが覚えていますか?

見える化、です。

僕は10年前の起業当初は
事務所中に売上目標や現状を見える化、しました。

売上、新規、無料体験、ケアマネさんへの接触人数、
ポスティング目標、などをできだけ具体的に出して
見える化したのです。


具体的に出すというのはこんな感じです。


1、売上目標

今月の売上目標を1ヶ月で割り、
百円単位まで売上目標を出してください。

経営者として売上目標を明確にすることは
とても重要なことです。
アバウトな目標ではだめ、です。
数字とは特に細かく、具体的に出してください。
こうすることで、単価の管理や経営管理の癖もできます。

2、新規スタート目標

現在同意書待ちはいませんか?
新規スタートを控えている人はいませんか?
新規スタートしないと、売上にカウントされず
いつまでも、目標には近づくことはありません。
迅速に初診を迎えられるように新規スタート目標を
見える化しましょう。


3、無料体験人数

新規スタートの予備軍です。
無料体験をした分だけ新規スタートの人数が増えます。
新規スタートの人数を増やすためには
圧倒的に無料体験を増やすしかありません。


無料体験を行っても、
同意書の壁や初診スケジュールの壁があるので
無料体験から初診までのプロセスを
出来るだけ短く保つようにしましょう。
このあたりも当然ですが見える化、です。

またポスティングの目標や回数アップの目標など
売上に直結するようなこともどんどん見える化、してください。
見える化、はあなたに大きな力をくれます。

いかがですか?

毎日が始まり、プライベートと仕事の境なく、
営業活動に行っていたり、
オンとオフの切り替えができないと悩んでいるなら
それは『見える化不足』の可能性があるので注意くださいね。

それでは本日もありがとうございました。
またメールします。


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