暑い夏の営業、ゲリラ豪雨・・・参ります
無駄なチラシの特徴とは?↓
https://youtu.be/C58an1OcjEg
パッションです。
口下手必見!
ケアマネさんと会話が弾む
チラシ・ニュースレター作成勉強会
残り4枠となりました。
営業が苦手という方はぜひお申し込みください↓
https://riakon.jp/study-session2022/entry/cartform.html
いつも拝読ありがとうございます。
ところであなたの治療院の
チラシやニュースレター、
どんなものを使っていますか?
業者にお願いしている人もいれば
自分達で作っている治療院も
いらっしゃると思います。
ただ実際にそのレターから
紹介をもらったことってあります?
なかなかないですよね。
そこで、今回効果的な
ニュースレターやチラシはどんなものか?
という視点で勉強会を開催します。
今以上に紹介が欲しい治療院
そもそも営業が苦手・・・
という方こそご参加ください。
https://riakon.jp/study-session2022/entry/cartform.htm
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『渡すだけ・・・』で会話が弾む方法なんで
あなたのコミュ力はあまり関係ありません。
渡して、手順を踏んでテンプレートに沿って会話するだけです。
営業が苦手なら当然ですが”武器”を
装備すること以外、紹介量産の道はありませんよ
コロナ禍ネタ、とか季節ネタとか
それは全て会話上手の人の特権です。
話すのも苦手、ヒアリングも苦手
営業ツールであるチラシもニュースレターも苦手・・・
なら、まずは武器の活用術を学んでください。
チラシ作成で
もう業者にお金を払う必要もなくなります。
一応、僕らは効果の出る会話術や
コミュニケーション術や
リサーチ術を指導していますが
それでも営業が苦手という人が
いらっしゃいます。
そんな現実を知っているので
そういう方のために今回企画しました。
この夏、営業ツールの強化を
本気でやりましょう。
一生の財産になると思いますよ
当然ですがチラシやニュースレターはケアマネさんが
欲しいものや興味のあるものを届けてあげることです。
ではどんな内容が刺さるのか?
教えます。
また『後で見てくださいね』営業はやめましょう。
チラシはいかにそこから紹介に繋げるか?
会話は弾ませるか?信頼を勝ち取るか?リサーチするか?
に尽きます。しかし多くの治療院はチラシ活用を120%してませんし
後で見ておいてくださいね営業をしてます。
チラシネタにして会話をしても続ける(発展)ことができません。
これは本当にもったいないことです。
暑い夏の日の営業。
心も体も辛いと思います。
最近は突然のゲリラ豪雨も多いですし
心が折れそうになりますよね。
そんな時は効果的な飛び道具を使いましょう。
8月9日19時〜22時 残り4名です↓
https://riakon.jp/study-session2022/entry/cartform.html
それでは引き続き良い週末を!
パッション!