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社長が関わらない訪問治療院作りに必要なこと

今月の無料体験の数が11件目と
会社から報告を受けました。
5月は毎年依頼が多いですね

今月もケアマネ紹介だけで10件超え
まーもう13年やっていますので
居宅からの信頼は厚いですね

『殿堂入り居宅を増やせ!』
ということで無理に営業行かなくても
紹介が量産する方法を伝えます。

オンラインなんで
どなたでも参加できますが
あなたは申し込みましたか?

5月19日木曜日19時〜【限定10名】
残り数名で締め切ります
https://riakon.jp/million2022/

いつもありがとうございます。
パッションです。

今日はクライアントの営業職希望と
オンライン面談を外部講師として行い

昨日は営業職希望の方とオンライン面接の
同席をオンラインで済ませました。

Wi-Fiがあればなんでもできる時代ですね。

娘も中学生ですがコロナが出たということで
オンライン授業しています。

会わなくてもいい時代ということで
無駄が省かれいい時代ですが
肝心な部分はリアルが一番です

なので明日数年ぶりに出社し
顧客同行と事務員面談を
しようと思っています

僕は現場を離れて5年以上たちますが
引き継いだスタッフが
よく頑張ってくれています

4月に入社したイギリス人鍼灸師も
順調に売上が上がってきて現在30万程度に
なったようです。

まだまだ売上は足りないですが
イギリス人ということで人気みたいで
すぐに売上80万円程度にはなる見込みです

ただ油断は禁物

しっかり施術者教育できているか?
明日視察に行ってこようと思っています

社長の視点と社員の視点は違います。
この視点の違いを定期的に感じてもらうのも
『関わらない組織作り」には必要なことかと思います。

世の中には色んなコンサルや団体がありますが
僕らの特徴はこのように講師みんなが『現役に治療院を経営』し、

失敗などのしくじりもタイムリーに
情報発信している、ということです。

自分達の治療院の事をひた隠しクライアントの実績ばかりあげているコンサルは信用できません。

自分ができていないのに人には伝える事はできませんし、過去の栄光は今や未来に通じません

故に僕も常に未来に通用するノウハウや
実績や失敗談を配信しています。

それはいいことばかりではないですが
そっちの方が情報を受け取った方から
信頼されると思っています

YouTubeも顔出して全て話しています。
LINEもメルマガも全て正直に話しています。

謀反を起こされたり
税務調査に入られたり・・笑
まー色々とありましたが
それらも全てお話ししてきました。

それでも笑い飛ばせるパワーがあります。

さて、2022年も5月が終われば
1年の半分が過ぎたことになります。

残りの半年
どんな6か月にしたいですか?

売上規模は?
紹介数は?
施術者は?
同意書は?

そこで
力になれることはないですか?

開業準備、営業準備、同意書問題、営業問題、
施術者問題、受領委任の問題、保険の問題、

などなどあると思います。

しかし、1人で悩まず遠慮なく
僕らに相談ください。いつでも気軽に
LINEください

まずは勉強会に参加しませんか?
5月中にケアマネ営業力を強化したい方↓
https://riakon.jp/million2022/

それでは本日もありがとうございました!

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