ケアマネさんが利用者さんを紹介する理由5選
【対面式】ケアマネ
営業勉強会in名古屋
残り1席となりました
無くなり次第募集を締め切ります。
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・・勉強会前にこちら・・
必ず視聴しておいてください
こちらのケアマネ営業トークを
勉強会でマスターしてもらいます
【必見!ケアマネ紹介動機5選とは↓】
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ども。パッションです!
いつもありがとうございます!
さてさて
梅雨時期全開の日本列島でが
雨の多いこの時期は
以下、旬なネタで
いくらでもケアマネさんと
ラポールやアイスブレイク
築くことができます
『雨が嫌だな』
とか
『何をネタに
営業していいか分からない』
とか悩んでいるなら
具体的にどうすればいいの?
を解決します
実際のケアマネ営業を
勉強会でお見せしますよ
ラスト1席を抑える↓
人は興味がある話題や
共通の話題やテーマ
また旬な情報共有に
共感しやすく、心を開きやすいと
言われています。
1回目の訪問であれ
2回目の訪問であれ
梅雨時期という
『超貴重な営業ネタ』を
活用し、訪問鍼灸マッサージの
需要を探ってくださいね。
ファーストインプレッション
(第一印象)が問題なければ
本題に入る前に以下の
旬なネタを使って
ケアマネさんと会話はしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
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・カビやダニの話し
・食中毒の話し
・アレルギーの話し
・皮膚トラブルの話し
・エアコン利用について
・在宅率が上がることでのフレイルについて
・介護サービス利用の変化について
・水分補給について
・低気圧における体調変化
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この時期こそ
共有すべき
盛り上がりネタは
沢山あります
営業ではいきなり
本題に入らず
このようなアイスブレイクや
ラポール構築が重要です
もちろん忙しいケアマネさんが多いので
悠長に天気の話しや梅雨の話しをして
嫌がられる場合もあります
そのあたりの匙加減は
キャリアブレーション能力が必要です
(観察力)
このキャリアブレーションがないと
巷に言われる
『空気の読めない人』になってしまい
そもそも、信頼を築くことができません
・ラポール
・アイスブレイク
・ファーストインプレッション
・許可と感謝
・そしてキャリアブレーション
これこそが営業の土台となる部分です
毎月4名以下の紹介しかない治療院さん
ぜひ具体的な紹介までの
フローを学びに来てください
開業0から月商100万円までの
具体的なロードマップもお見せします
月に100万円の売り上げを上げる
イメージもできると思います。
【残り1席です】
https://6wt6d.hp.peraichi.com/
それでは本日も
ありがとうございました。
またメールしますね!
パッション!
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