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直接行う【ケアマネ営業】指導に勝るものなし
リアル実践会セミナーも前半終了!
後半戦も残席残りわずかです。
日に日に暖かくなってきましたが
どんな春を迎えられそうですか?
開業間もない人、これから開業する人、
開業してなかなか売上を上げれない方、
もちろん組織化について悩んでいる方、
残りわずかです↓
3月27日東京会場 残席3
3月28日大阪会場 追加席残2
https://riakon.jp/jissen7/
どんな様子かを知りたい方はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=lFJgn_SFMek
ども。
パッションです。
今回のセミナーの醍醐味としたら
やはり『営業のリアル指導』だと思います。
オンラインコンテンツが主流になりつつありますが
リアルはリアルでしか学べないものが確実にあります。
例えばこんな方は激しくお勧めです
『営業先で話しが続かない』
『何を話していいかわからない』
『会話が盛り上がらない』
『営業に対して自信が持てない』
『スラスラと営業トークが出てこない』
『アポの取り方が分からない』
『1人でいつも頑張っている感がある』
『新規紹介が毎月安定しない(ない)』
などこのような悩みを解決する為には
『リアル指導』が一番です。
実際にどのような営業がいいのか?
どんな話法があるのか?
見て、聞いて、感じて、体験することです。
参加者の120%の方が『来てよかった!』と
満足して頂きました。
次はあなたの番です。
https://riakon.jp/jissen7/
介護報酬改定が間も無くです。
3月、4月中にやらなきゃいけないことは
把握していますか??
また、アフターコロナ営業トーク集も
即座に使えるものばかりです。
•最近、外出制限をされている方はまだおられますか?
•かなり介護業界も以前の状態に戻ってきていると思いますが?
•CMさん自体の働き方も変わりましたか?
•利用者さんからの要望の種類って変わってきましたか?
•リモートワークや外出制限で苦労されたことありますか?
•外出制限で状態に変化があった方が多いと聞きましたが?
•訪問系サービスの導入がふえましたか?
などなど今、どんな営業トークが効果的か?
またその営業トークをどのタイミングで、
どのように話すべきか?を、学ぶべきです。
ケアマネさんの紹介するメリットも
考えてください。
なぜ僕達に紹介をしてくれるのか?
売上があがるわけでもありませんし、
お給料や休みが増えるわけでもありません。
それなのに、どうして紹介してくれるのか?
考えたことはありますか?
そこを押さえていくことで、信頼は深まり
紹介率は確実に上がっていきます。
それでは、本日もありがとうございました。