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売れる営業マンだけGNP

保険屋をやっていてダメな同業者を見抜く方法、というのを開発しました。

ものすごく簡単な方法でどなたでもできます。私と同業者であれば簡単に自分に切り替えさせる方法となるわけです。

たった一言相談者にこう問いかけます「その人と今でもお付き合いあります?」これだけ。

1年で半分、3年で93%消える保険業界ですから、担当なんか残っているわけないのです。この質問に対しての答えは概ねこんな感じ

「たぶんいるんじゃないでしょうか?」
「最初の人は辞めて、今は別の人になったみたいです」

こんな答えになるということは契約したら最後それっきりこれっきりであるということになるわけです。

まぁ保険相談と称してそちらに行かないでこちらに来るくらいだから担当者はなんにもしてないんでしょうけど。

保険会社や代理店のおかしな管理職が保険販売に重要なのは、商品性能だと言うもんだから勘違いしている人も多いですが、保険屋に重要なのはGNPなのです。

GNPとは義理人情プレゼント

それがあればそもそも契約したらそれっきりなんたことはないはずです。かといって保全だなんだと1年に一度迷惑訪問とか迷惑電話とかそれもバカですが。

どこの業界の営業も売ったら最後それっきり、自宅の仲介不動産屋も買ったところで礼状のひとつも来ない。こんな仲介屋はねえ、、、どこの業界もそんな営業マンだらけ。

義理人情を知らないバカだから売れない

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保険屋12年生。田舎の保険屋ドキュメント話
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