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レベルの低い事が理解できない自称一流メーカー

保険業界のレベルの低さは何を今さらであるが、昨日SMSで長い文章が某保険会社の担当者から届く。

そこまではEメールでよこしていたのになぜ今回だけSMS?という話。「ふつうにEメールでください、これ以降SMSは送らないでください」と返信すれば今度は「大変失礼しました、今後そうします」と届く。

「だからSMSよこすなって、日本語理解できる?」と送り返せばパニック着信。バカバカしいので出るはずもなく、フル無視。

そもそもの順序もわからないバカな担当、今回の要件の内容からしてまずは電話で次がメール。勝手に順番飛ばしてしかもSMSと最悪の連絡方法、こいつバカだなとは前から気づいていたが相当仕事ができない。

よくもまぁ次から次へとこんなのを送り込むもんだと呆れるが、こんなのが高給取りだったりするから本当に疲れる。一発怒鳴りつけて二度と電話こないようにしておいたほうがよかったのだろうか?

保険業界なんか目に見える商品じゃあるまいし人で売る商品なのだが、相変わらずメーカーは商品性能だと思っているバカばっかり。


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保険屋12年生。田舎の保険屋ドキュメント話
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