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#私の仕事

桃太郎だけで鬼退治

桃太郎だけで鬼退治

桃太郎だけで鬼退治は出来ません、何かを成功させようとチームを組んでメンバーごとの役割を遂行します。桃太郎、いぬ、猿、キジと異なるタイプが協力して鬼退治のミッションをクリアするわけです。

桃太郎だけだと最初は元気がいいですが、そのうち内紛が起こって鬼を退治する前に自分たちがやられてしまいます。プロ野球のジャイアンツや大企業郵便局がこのパターンですね。

私は切手はだいぶ前からシールタイプのものを使

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お客さんの気持ちになってみた

お客さんの気持ちになってみた

朝から某銀行のネット口座のログインができなくなりました。どうやらパスワードが違っていたようです。ロックが掛かりましたので、コールセンターにお電話下さいと表示されています。

ネット銀行なのに電話ってどういうことよ?と思いつつも電話したら「回線が混んでいるのでお掛け直し下さい」とガイダンスが流れます。数分後、30分後、1時間後全て同じです。そこで外出時間となり、戻ってきた6時間後に再度電話するもまた

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おバカ営業マンと賢者営業マンの違い

おバカ営業マンと賢者営業マンの違い

某保険会社から、「3月までに1件でも売って下さい」といつもの営業電話がきました。どうしても商品説明したいというので30分の約束でお付き合いをしてあげました。

最後に「あなたなら売れますよ~」と決めゼリフ。確かに私なら本気でやろうと思えば売れるかもしれませんが、そんな商品は売る気はないのです。なぜなら私は売れないものを売る程おバカな営業マンではありませんので。

俺なら売れる!
「俺なら売れるのに

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お客さんはモルモットになりたくない

お客さんはモルモットになりたくない

保険会社から新しい商品がでます、と連絡がきました。「この商品は他社にはない画期的な商品です」と言われた時点でげんなりです。

私としては誰でも知っている商品がいいのです、そんな保険会社のプロモーションに巻き込まれたくはありません。お客さんはモルモット、実験台にはなりたくないのです。

「この商品は他にない画期的な商品です」そんな新しい商品を売れると思うのは大間違い、今までに見たことがない聞いたこと

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保険最強見直し術のランキング結果がエッッッwwwww

保険最強見直し術のランキング結果がエッッッwwwww

また、某雑誌の保険意味不明ランキングの発表がありました。あいも変わらず根拠がわからない。保険は良いか悪いかではなく、その人に合ってるかどうかで決めるべきものなので。

ランキングは広告です
加えて今回笑えたのが、設計自由度が極めて高く、、、なんて推薦理由が書いてあったが、パッケージ売りしかしたことがない保険屋だから今さらそんな事を言うのでしょう。しかもその商品は生存給付金が無くなったので、改悪商品

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