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いい加減極まりない、楽天(DMMモバイル)の酷過ぎる対応。

即メールを見たとして、仕事が忙しくなかったとして、家族全員分をたったの9日間で全て他のクレジットカード会社のカード発行手続きを終わらせろと言っているのだろうか?

会社案内を見ると、未だに「合同会社DMM.com」になっている。


【重要】登録クレジットカード(MasterCard)変更のお願い


合同会社DMM.com <info@mail.dmm.com>
2022年7月20日 22:18
To:XXXXXXXX

MasterCardをご利用のお客様へ

平素より、本サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年7月29日(金)14時をもちましてMasterCardでの決済に関する契約を終了することになりました。

大変ご迷惑をおかけしますが、MasterCardをご利用のお客様は、VISA、JCB、Amex、Dinersへのご変更をお願いいたします。


【終了日時】
2022年7月29日(金)14時

【お取り扱い終了カードブランド】
MasterCard

【カード情報のご変更およびお問い合わせ】


【その後の意味不明の対応】
クレームを上げると、即座に返答が。

■MasterCard利用のお問い合わせについて
15:52
7月20日にメールが来て、たったの9日間で他のカードへ移行するなど無理です。DMMサービスは楽天が行っているはずですが、楽天モバイルに変更してください。また、1週間で家族全員分移行するなど無理です。楽天へ移行するまでの期間、どうなってしまうのですか?


■DMMサポート 担当:岡部佳世
お世話になっております。DMMサポートセンターです。

MasterCardでの決済に関する契約を終了することとなり、
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして、
DMM.mobileおよびDMM光をご利用のお客様は、
引き続き、MasterCardでのお支払いが可能でございます。

そのため、クレジットカードの変更予定がない場合には、
お手続きは不要でございます。

※以下期間のみMastercardへの変更受付を停止しております。ご了承ください。

7月20日14時から7月29日まで

ご心配をおかけし、申し訳ございませんが、
上記の件、よろしくお願いいたします。
16:20

【つまり、「今まで通りで良い」と言う事?これ、「誤った説明メール」を送ったお詫びメールを全員に送れば済む話では?】

ふざけ過ぎてる。

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