![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/35662320/rectangle_large_type_2_bce9e791451c3a2c7c7b79940aa0788e.jpg?width=1200)
マーケも完全無視で 100%遊びから生まれた本が 売れたという事実。
TSUTAYA鳥栖店様、
男の色気と自信
7年間、東京ドーム1杯以上
売れ続けてますが、
これは、まさに出版社さんの営業、ご努力の結果です。
男の色気のつくり方 著:潮凪洋介(あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
頭の中でコネ繰り回したり、
妄想で書いた本ではなく、
また何の本も参考にせず、
ただただ、自分という文字を奏でる楽器が
from Real field,
Real Street,
Real night seen,
Real friends,の事象から出産した本です。
ネタをくれたアクティブな艶オヤジ達、
素敵女子のみんな、
サードプレイスの仲間
そしてTOKYOの街に感謝。
世の中の情勢だの、
なんだの完全無視で
マーケも完全無視で
100%遊びから生まれた本が
売れたという事実。
そのネタも、血の通った
From Realであること
それを誇りに思う。
これは東京の街のリアルを切り取った本だ。
変わり物著者の偏った持論、、
「本は密室の文字遊びであってはいけない」