【広告の歴史】出稿される広告費が減り続けるマスメディアの不便さ、増え続けるインターネット広告は5G動画でさらに伸びていく時代へ。今の時代に成功する企業を導く経営者の条件とは? 3 白坂慎太郎 2019年12月30日 09:30 2018年の広告費は、4マスメディア(テレビ・新聞・雑誌・ラジオ)が2兆7千億円で、インターネット広告が1兆7千億円となっています。4マスメディアへの広告は減り続け、インターネット広告への広告費用は増え続けていることからすると逆転するのは時間だけの問題。マスメディアへの広告出稿が減り続ける理由と、インターネット広告への広告出稿が増え続ける理由。経営の鉄則中の鉄則とは?今の時代に成功する企業を導く経営者の条件とは?わかりやすく解説しています。=============================================メルマガやLINE@でも情報を発信しています。ご登録頂いた方には4つの無料特典をプレゼント!◆無料メルマガ登録→ https://bit.ly/shinta-newsletter◆LINE@登録→ https://line.me/R/ti/p/%40eeo0241u----------------------------------------------------------------------------◆YouTube チャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCiai3bnbb-bVboL6Gz6fyaQ◆Twitter→ https://twitter.com/shintashirasaka◆Facebook→ https://www.facebook.com/shintamiraiwo============================================= いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #動画 #歴史 #経済 #広告 #インターネット 3