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自伝を書く理由 自分を深く掘り下げる意味


2023.12.28(木)満月
🌕

Kin69 赤い清めの月 音響4


大量の伊勢エビが幼生を海一杯に放っている夢を見ました。

そして大きな伊勢エビを頬張り
美味しかった😂🤣

9:30頃、満月なので今がいい感じ🌕の朝5:54。

来年は年始早々からステキな行政書士さんのサポートをいただきながら自伝を書きます。


今、そのためのプロットを書いていますが、
随分、いろいろ思い出してきましたね。

本当、いろいろあったわ!🤣

そもそもどうして自伝を書こうと思ったのか?

ひとつには、
自分の人生の骨組みや骨格、特には背骨にあたるようなところを語ってこなかったというのがあります。それによりいろいろありすぎてよくわからなかったこともあったり、そんな自分の人生を理解したり、心底、自分を愛でる理解を形成したいのです。

それをとおして、
自分の音や色を発したいです。

ふたつ目は、

2024年は「スキ」や「楽しい」を現実化して楽しく生きる風が吹くと思うんです。

今年年初、鬱から抜けるために
「好きなこと」「楽しいこと」以外は絶対しない!と決めたことで2023年はめちゃくちゃ楽しくなりました。


すべては自分が思うようになります。そのあたり、来年はさらにエスカレートしたいです!🥳

みっつめは、

いろいろあった人生ですが今までの人生の伏線回収のタイミングだと思うのです。さらにはひとつひとつの出来事にどんな意味を見出すか?

これも都合よく自分の創造に役立ててしまおう!
そんな魂胆です😏

しかし、

人はスキで楽しいことだけしているとバチが当たるみたいな怖いイメージがありますがそれは支配層による刷り込みで錯覚、幻想です。

そもそも今の社会常識やら文化は黒魔術のような悪意から生まれていることを知らない人が多いのですよね。お金もしかり悪意のかたまりのような仕組みで成り立ってきました。

人を恐怖で依存させてチカラを奪う、そのための社会常識、社会文化だったりします。

これは間違いないです✌️

スキで楽しいことをするからこそ、責任を回復してバランスのとれたひとつの魂として自立できるんです。


社会常識や社会文化に従うより「楽しい」、「好き」を1番にした方が調和したり、平和になったり。むしろそのようになるということをカタチにしたいと思っています。


人の本性は創造主そのものだからね!!!

さて
今日もステキな1日を💓




一極支配が終わり、
多極世界が始まっています。
生き方自体もサカサマになって行きます。


そこでプチ解説😂


【一極世界と多極世界の違い】

一極世界はひとつの価値観が正義とする世界。
合っているか?間違っているか?
異質な価値観を排除し打ち負かす世界。
常に心に問題意識や罪悪感、善悪感などを植え付けて個を殺して全体主義を広げていく。

それとは反対に、

多極化はいろいろな価値観が共存する世界。
私はこういう価値観、あなたはそういう価値観なのね!共存していきましょう!棲み分けて行きましょう!というネットワーク社会。


真反対、対極に向かう変化ですよね!!


【個人的に多極世界への変化の対応を考えて実践しています】

◯豊かさはお金のあるなしに関わらずすでに在り、ひとりひとり内的資源として失われたことはありません。その内的財産を創造性を元に循環させていく。自分の存在全体をさらに豊かさで満たしていく。そしてまた分かち合う。
◯世界も宇宙もすでに愛と豊かさで満ちている。
なにも失われていないし、欠けていない。
◯問題は常に、すでになく、なにも解決することはない。
◯ 世界は自分が創っている!
自分の資質や生命は自分持ち。
すべて自分の責任に立ちだれのせいにもしない。
◯やるべきだからするをやめて、楽しいからする!を徹底。


こんな感じです。
これで自分の世界を刷新していきましょう♪


篠原雅弥
Shinohara Masaya
プロデューサー・フィールドワーカー


音楽を中心とした、ジャンル横断的プロデューサー・作詞家 。音楽アーティストやイベントのプロデュース歴20年。売り先ありきで型にはめるのではなく、アーティスト本人が生まれながらに持つ資質や魂の目的を掘り起こし、その人オリジナルの世界観を共に創造していくプロデューススタイルが特徴。現在ではアーティスト以外の方へのプロデュースセッションも人気。

幼少期に親戚からの虐待や、家族から「お前は才能がない」と言われ続けたことで自分を表現することに大きな恐れがあったが、大学卒業後、封印してきた表現活動(ロックバンド、劇団など)を始める。しかしその後、自分ならではの表現を追求したいという気持ちを抱きつつも、表現者としてセンターに立つよりも裏方の道を選ぶ。

1998年から、バイオリン奏者、手回しオルゴールシンガー、弾き語りシンガーソングライターなど、多種多様な女性アーティストのプロデュースに携わる。プロデュースしたイベントも多数。作詞家としても石田桃子(俳優石田純 一の姉)、葦木啓夏(美咲)など の作品を多数手がける。2022年、活動20周年を 機に制作したアルバム「Oh, Baby Blue/星園祐子」では全曲作詞を担当し、作 詞家(表現者)としての活動に再び目覚める。

2022年よりアニメ、音声合成音楽(ボカロ)に表現領域を広げ、作曲家 星園祐子と組んだ合成音楽ユニット「Babyblue 」を始動。AIを導入した音声合成技術を使い、それまでになかった深い人間味があるボカロ作品が人気となる。

また音楽以外にも、SF小説「Blue Renaissance」を2023年秋に発表。小説の主人公の兄妹、隼人と風花を「バーチャル兄妹ボーカルDuo」としてプロデュースし、小説の世界から飛び出してライブ活動やパリジャパンエクスポへの出演などを模索中。将来的には小説のアニメ映画化を視野に入れ、クオリティの高いボカロ音楽と小説・CG・アニメを組み合わせた総合エンターテイメント作品として、ヨーロッパをはじめとする世界への展開を目指している。 

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