えらいこっちゃ!ビッグウェーブがやってきた💓
2023.7.5(水)
昨日、こんな記事を書きました!!
今朝はこの続きを😊
主にアメリカ独立記念日に合わせて、
最近のアメリカが落ち目具合とかそんなことを話題にした記事です。一応、言っておきますが僕は政治学でもアメリカ政治専攻でアメリカ大好き人間です🤣
だからと言って真実を追求しているわけでもないんです🤣
だから僕の記事はすべてテキトーです😆
そこんとこヨロシク✌️😎
真面目に正解を求めてしまうのが
日本人の偏差値教育からの癖ですけど、
表現や発想は自由でいいと思っていて書きたいことを書いているだけなんです。
じゃないと僕の性格では
毎日ブログなんて書けない!w
書きたくない!w
テキトーだから書けてるんですよねw
その中で、
こーゆー対話が面白いのよね。
あやのちゃんというお友達がいるんですが
上の記事のコメントのやりとり、
それに対して、
ってな感じ🤣
面白いです。
結局、アメリカも未熟で表向きでは
独立国のように見えても独立してない。
パワーバランスが変わり崖っぷち。
つまりアメリカと日本は未成年者同士の
逃避行中のもたれ合いなんだよね!😂
つまり共依存😆
僕はそう感じます。
↓こんな記事も書きました。
結論的には
僕は別れたらいい派です😂
いろいろ考えてそう思いますねー✨
かと言って答えをひとつにまとめなくていいし、
いろいろな考えが有ればいいし。
そんなスタンス。
でもひとつ大事に思うのは
それぞれに自分の考えを育てていくこと。
ひとりひとりが自立、自律して
独立していくこと。
これが独立国への道筋だと思います。
だからアメリカがどうしてくれるか?
ロシアがどうしてくれるか?
Bricsがどうしてくれるか?
トランプがどうしてくれるか?
という子供の発想から、
自分はどう思い、どうするか?
そこだと
思うんですよね一一一💓
Bricsの共通貨幣は8月22日ヨハネスブルグで創設されるそうです。
世界のパワーバランスは1年前とまったく変わりました‼️
ここはぜひ、考えてくださいね。
僕は僕なりに考えて大変化の波乗りを
楽しんで行こうと思います✨
僕は自分の波乗りの話を記事で書きますが、波乗りがしたい方はぜひ、ご自身の波乗りを楽しんでくださいね一一💓
なにかを待っていたら目の前のビッグウェーブを逃してしまいかねません!!
あなたの人生の大波がいよいよやってきます‼️
楽しみましょう♪
今日もステキな1日を💓
篠原雅弥
Shinohara Masaya
プロデューサー・フィールドワーカー
音楽を中心とした、ジャンル横断的プロデューサー・作詞家 。音楽アーティストやイベントのプロデュース歴20年。売り先ありきで型にはめるのではなく、アーティスト本人が生まれながらに持つ資質や魂の目的を掘り起こし、その人オリジナルの世界観を共に創造していくプロデューススタイルが特徴。現在ではアーティスト以外の方へのプロデュースセッションも人気。
幼少期に親戚からの虐待や、家族から「お前は才能がない」と言われ続けたことで自分を表現することに大きな恐れがあったが、大学卒業後、封印してきた表現活動(ロックバンド、劇団など)を始める。しかしその後、自分ならではの表現を追求したいという気持ちを抱きつつも、表現者としてセンターに立つよりも裏方の道を選ぶ。
1998年から、バイオリン奏者、手回しオルゴールシンガー、弾き語りシンガーソングライターなど、多種多様な女性アーティストのプロデュースに携わる。プロデュースしたイベントも多数。作詞家としても石田桃子(俳優石田純 一の姉)、葦木啓夏(美咲)など の作品を多数手がける。2022年、活動20周年を 機に制作したアルバム「Oh, Baby Blue/星園祐子」では全曲作詞を担当し、作 詞家(表現者)としての活動に再び目覚める。
同じく2022年より、アニメ/ゲーム分野で活躍している息子Kuuとの協業をとおして、アニメ、音声合成音楽(ボカロ)に表現領域を広げ、作曲家 星園祐子と組んだ合成音楽ユニット「Babyblue 」を始動。AIを導入したCeVIO AIという技術を使い、それまでになかった深い人間味がある合成音声作品が人気となる。
日本の若年層はじめヨーロッパ、アジア全域にファン層を持つサブカルチャーに着目し、2023年からオリジナルコンテンツの世界発信を開始。日本と世(欧米)の文化交流に邁進中。プロデューサーという肩書きながらも、常に自身も「プレイヤー」であり続けることをモットーとしている。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?