顧客情報の活用【ランク分け編】
顧客管理台帳を作り終えたら、今度はいよいよそれを整理し、活用していきます。
顧客情報を整理し、うまく活用することこそが、ナンバーワン・キャスト、人気上位キャストへの道となります。
活用のポイントは全部で3つ。
今回はお客様のランク分けについて解説をしていきます。
このランク分けは、来店頻度や使ってくれる金額に応じて、そのお客様の熱量をランク分けするといった感じです。
これを行うことで、それぞれのランクのお客様に対して、どのような営業をしていけばいいのかが練りやすくなります。
それでは、そんなランク分けの方法について、詳しくみていきましょう。
※本記事は「キャバ嬢初心者からNo.1キャバ嬢になるためのnote」の詳細解説記事STEP3-18になります。
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