ログイン
会員登録
次世代CSマガジン
35
本
顧客体験向上のためのカスタマーサポートとは?デジタル時代の顧客にフィットしたコールセンター運営のマインドセットや考え方、様々な手法についてまとめていきます。
フォローする
運営しているクリエイター
小田 志門
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
2020年7月の記事一覧
2025年2月 (2)
2024年9月 (1)
2024年4月 (2)
2024年3月 (1)
2023年11月 (1)
2023年10月 (1)
2023年9月 (1)
2023年5月 (1)
2023年4月 (4)
2023年3月 (1)
2023年2月 (2)
2022年12月 (1)
2022年11月 (1)
2022年7月 (1)
2022年1月 (1)
2021年12月 (1)
2021年11月 (1)
2021年5月 (1)
2021年4月 (1)
2020年11月 (1)
2020年10月 (1)
2020年9月 (2)
2020年7月 (2)
2020年6月 (1)
2020年5月 (1)
2019年12月 (1)
2018年3月 (1)
顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは?
Q:カスタマーサポートを通じて顧客体験を向上させることは可能か?この問いに、皆様はどのよ…
小田 志門
4年前
18
AIセルフサービスの本質的価値について
次世代カスタマーサポートについてのTIPSをまとめていきたいと思っています。一旦、ランダムで…
小田 志門
4年前
19