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下田美咲の「ビジネス論」を愛読してくれている皆さま… この時の続きを、描く時がきました。
「下田美咲」が仕事になって早10年。 前例のないやり方ばかり、同業者のいない芸風で、とにか…
皆さまーーー! 駆け込み購読のチャンスタイムが残りわずかなので、お知らせです! というの…
皆さまーーー! お伝えしたいことがありますー!!! 先日は本当に沢山の"駆け込み購読"、あ…
最後に、「私自身が売れ続けるために大切にしていること」や「すべての人が営業をする上で大切…
つい先日、とってもタイプな営業を受けた。 私よりも世の営業マンへの評価が厳しい傾向にある夫も、帰り道で「あいつは良いやつだな」と言い気に入っていたから、わりと守備範囲広めに心を掴める営業力だったんじゃないかと思ったし、私が普段から「営業マンが大事にすべきこと」と考えていることのツボをしっかり押さえている営業の良き実例だったから、今回はそのエピソードを元に【「消費者・美咲」の営業論】を語ってみる。
私が常々意識している「買う(買われる)キッカケ作り」には大きく分けて2種類あります。
私のターゲット層は…
マーケティングとコンサル
気づけば、「下田美咲」が売れて10年が経った。 23歳の時に、当時としてはかなり珍しく芸能事…