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永久保存版!!【リストを爆上げするSNS戦略】Instagram×tiktok

今回は、
私が200万円以上の自己投資をして得た
<SNSマーケティングの極意>について
詳しく解説していきたいと思います。

今じゃビジネスをするにあたって
なくてはならない存在になっているSNSですが、

アリゴリズムがコロコロ変わってしまい、
どの情報を取り入れたらいいのかわからない!!!

なんてことはありませんか?

しかし、

《拡散力のtiktok✖️収益化のInstagram》

この2つのSNSの仕組みをしっかり理解し、実践することで
アルゴリズムに囚われずに
誰でも簡単にバズらせることが可能になりますので
是非実践してみていただければと思います。

<tiktokとInstagramの関係性>

Instagramは、コンバージョン率が高いSNSで、
自分の商品やサービスの購入(マネタイズ)に繋がりやすいのが特徴です。

しかし、成果が出始める(バズり始める)のに
半年や1年ほどかかる方もいます。

”ちゃんと運用すれば、ちゃんと成果は出る”

しかし、

成果が出る前に挫折する人がいるのも事実です。

インスタグラムの強みはコンバージョン率。
(マネタイズのしやすさ)

TikTokの強みは拡散性の高さです。
バズるまでの期間が圧倒的に短いというのがメリットです。

つまり、
インスタグラムとTikTokはお互いの強みと弱みをピッタリ補い合う関係性になっています。

そこで
<拡散力のTikTok × 収益化のインスタグラム>

これを同時に活用していくと
莫大なリストを取ることができます。

なので今は、
拡散力のTikTok × 収益化のインスタグラム
が最強と言われているんですね。

↓↓↓

まずは、
TIKTOKでバズる方法を解説していこうと思います。

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