シブヤファッションエクスプレス
2024年2月28日(水)18:00-18:27放送
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渋谷区の基幹産業である様々なファッションジャンルに特化した
ファッション情報番組。
毎週ゲストを迎え、渋谷、原宿、裏原宿、表参道、代官山、
様々なエリアのファッション情報や多様化しているファッションの
隅から隅までを放送します。
パーソナリティー
ファッションディレクター/ウラハラプロジェクト代表
早川千秋さん
ゲストは、、
台湾で人気の老舗カフェブランド【春水堂】を日本で展開、更に スーツに見える作業着【WORK WEAR SUIT ワークウェアスーツ】WWSを素材の開発から行い商品化 等々
話題のヒットメーカー
オアシスライフスタイルグループ代表取締役CEO
関谷有三 (Yuzo Sekiya)さんです。
https://oasys-inc.jp/
そして 新たに 機能性と黒に特化した、大人のための新ブランド【Macqlo】を立ち上げ
2024年3月7日~2024年3月31日 まで
渋谷PARCO 5階で 新ブランド ポップアップストアで始動開始。
https://senken.co.jp/posts/oasys-240214
当日は、
関谷さんが考える 『ファッション』とは、、
更に 関谷さんのこれまでのご自身のファッション遍歴やこれからのファッションへの展望をお聞きします。
以下 ゲストプロフィール
関谷有三 Yuzo Sekiya
オアシスライフスタイルグループ代表取締役CEO。
成城大学卒業後、倒産寸前だった実家の水道工事会社を再建し、全国展開にまで成長させる。さらなる事業拡大のためのアジア視察中、台湾で人気の老舗カフェブランド「春水堂」に惚れこみ、当時、海外進出を拒んでいた「春水堂」を3年かけて説得、日本への上陸を実現。タピオカブーム、台湾ブームの仕掛け人となる。その後、スーツに見える作業着「WORK WEAR SUIT ワークウェアスーツ」を素材の開発から行い商品化。アパレル業界で異例の大ヒットとなり、累計売上25万着を突破。法人導入数も2,000社を超える。水道、飲食、アパレルとまったくの他業種でヒットを収め、各メディアでは「令和のヒットメーカー」と呼ばれている。
著作『なぜ、倒産寸前の水道屋がタピオカブームを仕掛け、アパレルでも売れたのか?』
ファッション情報番組。
毎週ゲストを迎え、渋谷、原宿、裏原宿、表参道、代官山、
様々なエリアのファッション情報や多様化しているファッションの
隅から隅までを放送します。
パーソナリティー
ファッションディレクター/ウラハラプロジェクト代表
早川千秋さん
ゲストは、、
台湾で人気の老舗カフェブランド【春水堂】を日本で展開、更に スーツに見える作業着【WORK WEAR SUIT ワークウェアスーツ】WWSを素材の開発から行い商品化 等々
話題のヒットメーカー
オアシスライフスタイルグループ代表取締役CEO
関谷有三 (Yuzo Sekiya)さんです。
https://oasys-inc.jp/
そして 新たに 機能性と黒に特化した、大人のための新ブランド【Macqlo】を立ち上げ
2024年3月7日~2024年3月31日 まで
渋谷PARCO 5階で 新ブランド ポップアップストアで始動開始。
https://senken.co.jp/posts/oasys-240214
当日は、
関谷さんが考える 『ファッション』とは、、
更に 関谷さんのこれまでのご自身のファッション遍歴やこれからのファッションへの展望をお聞きします。
以下 ゲストプロフィール
関谷有三 Yuzo Sekiya
オアシスライフスタイルグループ代表取締役CEO。
成城大学卒業後、倒産寸前だった実家の水道工事会社を再建し、全国展開にまで成長させる。さらなる事業拡大のためのアジア視察中、台湾で人気の老舗カフェブランド「春水堂」に惚れこみ、当時、海外進出を拒んでいた「春水堂」を3年かけて説得、日本への上陸を実現。タピオカブーム、台湾ブームの仕掛け人となる。その後、スーツに見える作業着「WORK WEAR SUIT ワークウェアスーツ」を素材の開発から行い商品化。アパレル業界で異例の大ヒットとなり、累計売上25万着を突破。法人導入数も2,000社を超える。水道、飲食、アパレルとまったくの他業種でヒットを収め、各メディアでは「令和のヒットメーカー」と呼ばれている。
著作『なぜ、倒産寸前の水道屋がタピオカブームを仕掛け、アパレルでも売れたのか?』