beatmania IIDX 29 CastHour稼働終了時の状況
稼働終了まであと2日ぐらいあるけど、多分やらないだろうから、稼働終了時の状況をメモ的に残しておく
プレー状況
プレー回数
965回
ノーツレーダー
DJPOINT
総合20663 pt
SP 19940pt
DP 723pt
段位
SP9段 68% (SP10段40%不合格)
DP初段 67%
アリーナ
SP B4
DP D5
行脚 3エリア、8店舗, 15台
STEPUP ミッション 達成ミッション270
白、緑数字
SUDDEN+ 白180 緑280
LIFT 250
判定調整+0.7
クリアランプ(☆10以上)
ランプ状況はクリアランプマネージャー(https://beatmania-clearlamp.com/)、CPI(https://cpi.makecir.com/)から
☆10
FULL COMBO 1
EX HARD 5
HARD 693
CLEAR 20
EASY 23
FAILED 0
NO PLAY 1
☆11
FULL COMBO 0
EX HARD 0
HARD 198
CLEAR 107
EASY 181
FAILED 23
NO PLAY 1
☆12
FULL COMBO 0
EX HARD 0
HARD 1
CLEAR 7
EASY 58
FAILED 121
NO PLAY 269
総評
今作 IIDXをやり始めてから一番やったかもしれない。
環境的にLLモデルの設置店舗が近くに増えたことと、リモートワークになって時間(と通勤に使われていた体力)がIIDXに回せたことなどがあるかもしれない。
また、今作地力自体が少しづつ上がってきたと思う
11のハードも増えてきたし12のEASYも少しづつ増えてきた
前作は本当にこいつ9段か?みたいな☆12の達成状況だったので。
(たしかSymmetryとかついてなかった気がする)
今後の課題としてはやっぱりスコア力というより、ある程度ピカグレ、グレで取る力かなと。
アリーナで☆9とかを6,7段相手に投げられてぼこぼこにされるみたいなのがあったり、同段位帯でもかなりスコア力は低いと思うのでそこは課題。
合わせて対物量かなと。
Fとかずっと譜面が濃いようなものは認識できないし押せないのでその辺ができるようにしていく必要がある。
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