
kof13 ホア・ジャイ フレーム消費&ゲージ増加量一覧
★フレーム消費 (空振り時の全体F)
13F…2A、2B
15F…5A
16F…5B
22F…近C
23F…遠C、2C
24F…近D
25F…2D、生発動
26F…遠D
28F…3B
30F…低空弱ドラキ(中J)
31F…低空弱ドラキ(大J)
32F…立CD
34F…前後転
36F…小中J、弱テイル(通常,飲酒)
37F…バクステ弱テイル
40F…弱爆裂(通常,飲酒)
41F…強テイル(飲酒)
43F…N大J
46F…強テイル(通常)、強ドラキ(飲酒)
48F…強ドラキ(通常)
51F…低空弱テイル(中J)
56F…低空強テイル(中J,大J)、バクステ強テイル
58F…弱ドラキ(通常)、強爆裂(通常,飲酒)、弱爆裂+フィニッシュ(通常,飲酒)、低空弱テイル(大J)
62F…低空強ドラキ(中J,大J)
64F…弱ドラキ(飲酒)
68F…強爆裂+フィニッシュ(通常,飲酒)
※1バクステドラキは最速出しが自分には困難だったため割愛しました。ご了承下さい。
※2通常時と飲酒時を両方調査したのは必殺技の地上版のみです。こちらも悪しからず。今後追記するかもです。
★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)
爆裂フィニッシュ<弱,強爆裂=弱ドラキ(空中)<弱,強テイル(空中)<弱ドラキ(地上)=強ドラキ(地上,空中)=弱,強テイル(地上)
・爆裂フィニッシュ…お手数ですがこのページの下部をご参照下さいm(_ _)m
・弱,強爆裂=弱ドラキ(空中)
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・弱,強テイル(空中)

・弱ドラキ(地上)=強ドラキ(地上,空中)=弱,強テイル(地上)

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以下の画像は爆裂フィニッシュのゲージ増加量について調べたものです。
・爆裂拳+爆裂フィニッシュを5,10,15回空振りしたもの

・爆裂拳のみを10,20,30回空振りしたもの

ゲージ増加量は爆裂フィニッシュ<爆裂拳であることが分かります。ジョーの場合も同様でしたが、ジョーよりホアの方がゲージ増加が大きいようです。