
kof13 八神庵 フレーム消費&ゲージ増加量一覧
★フレーム消費 (空振り時の全体F)
15F…近A、遠A
16F…近B、2B
17F…2A
19F…遠B、ダッシュ停止
20F…バクステ百合折り
22F…バクステ
23F…近C
25F…生発動
26F…近D
28F…2C
29F…遠D、小中J、弱明烏
30F…遠C
31F…6A
34F…前後転
37F…N大J
38F…立CD、弱,強槌椿
40F…強鵺討ち
41F…3C
43F…弱鵺討ち
45F…弱衝月
46F…2D、強衝月
53F…強明烏
★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)
弱,強明烏<弱,強槌椿=強鵺討ち<弱,強衝月<弱鵺討ち
・弱,強明烏(溜まらない)
・弱,強槌椿=強鵺討ち

・弱,強衝月

・弱鵺討ち
