
kof13 二階堂紅丸 フレーム消費&ゲージ増加量一覧
★フレーム消費 (空振り時の全体F)
■14F…5A
■15F…2A、2B
■18F…ダッシュ停止
■19F…5B
■22F…弱,強コレダー
■25F…生発動
■26F…近D
■27F…近C
■28F…バクステ
■29F…遠C、2C
■31F…立CD
■32F…遠D、2D
■33F…小中J
■34F…前後転
■37F…強居合蹴り
■38F…弱居合蹴り
■40F…N大J
■51F…弱稲妻キック
■55F…強雷靭拳
■56F…弱雷靭拳
■64F…強稲妻キック
★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)
弱,強空中雷靭拳(溜まらない)<弱,強コレダー<弱,強居合蹴り<弱,強雷靭拳=弱,強稲妻キック
・弱,強空中雷靭拳(溜まらない)
・弱,強コレダー

・弱,強居合蹴り

・弱,強雷靭拳=弱,強稲妻キック
