kof13 ラルフ・ジョーンズ フレーム消費&ゲージ増加量一覧
★フレーム消費 (空振り時の全体F)
13F…2B
14F…5A
15F…5B
16F…2A
18F…ダッシュ停止
24F…近C、バクステ
25F…2D、生発動
28F…近D
30F…小中J
31F…遠C、遠D
33F…3A、強バーニングハンマー
34F…立CD、前後転
35F…弱バーニングハンマー、弱爆弾ラルフパンチ
39F…N大J
46F…強爆弾ラルフパンチ
48F…弱ガトリングアタック
54F…弱,強バルカンパンチ
61F…強ガトリングアタック
63F…弱低空急降下爆弾パンチ(中J大Jバクステで変わらず)
72F…強低空急降下爆弾パンチ(中J大Jバクステで変わらず)
★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)
弱,強バーニングハンマー=弱,強爆弾ラルフパンチ=弱,強急降下爆弾パンチ<弱,強バルカンパンチ<弱,強ガトリングアタック
・弱,強バーニングハンマー=弱,強爆弾ラルフパンチ=弱,強急降下爆弾パンチ
・弱,強バルカンパンチ
・弱,強ガトリングアタック