売れている人のあたりまえ戦略表紙pt2

【本】売れている人のあたりまえ戦略

ゴヤです。
売れているクリエーターさんと話していて、
ある共通点があることがわかりました。
売れているクリエーターは
共通してやっていたことがあったのです。
あたりまえなので気づきにくかったのですが、
僕自身も無意識のうちに実行していました。
そこで、これは売れている人にとっては
「あたりまえの戦略」だろうと気づきました。

■なぜ、戦略が必要か?
好きな商品を売るには「戦略」が必要です。 
戦略とは
「集客の経路」を構築することであったり
「商品の魅力を発揮できる場所」だったりします。
そして、私自身、ほぼ無意識に戦略を組んで
いることに気づいてしまったので急遽書きなぐりました。
売れている人のあたりまえの行動が
わかれば多くの人が上手くいくのではないか!
と思えたのです。
わかりやすくするため図と実例を使っています。

■売れているクリエーターに共通していたこと
・売れてしまう集客経路を持っていた!
・海外販売ができてしまった      
・要素が1つでも「0」だと売上も「0」

■この冊子を読んでチェックしていただきたい。
そこであなたが売れていないとしても
閃き、気づくだけで売れる集客経路が見つかる。
地味だが強力な「あたりまえ」を知ってください。

■今すぐに売れている人を観察すればわかる、あたりまえ。
実は、売れている人から営業されるとわかる、あたりまえ。
今すぐ知りたい人はこのあたりまえが書かれた冊子を読んでください。

再度、さいごになぜ、このような「あたりまえ」の話が
必要かというと
売れている人がとっている 「あたりまえ」の行動が
売れていない人がほとんどできていないのです!
と、いうことは、、、売れなくて当然です。
逆で考える、これをやっていれば、成果が出てしまう。
地味ですが言われてみるとあたりまえのことだったのです。

もくじ

売れている人のあたりまえ戦略

■売れている人の共通点
■あたりまえに意識すべき集客経路
■問いがありますか?検索していますか?
■ゆるキャラで採用された理由
■ユーザー目線で想像する
■とにかく、仕込む。フッター、記事の最後、出会いの場

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