見出し画像


音声・ビデオ通話時に、通話が繋がらない場合や、画面が真っ暗、音が聞こえない等の不具合が発生していませんか?😔

今回はそんな時の対処法をご案内いたします📞

Wi-Fiを使用している場合


Wi-Fiを使用している場合、「ローカルネットワーク」がオンになっているかご確認ください。

端末の設定アプリを開く
🔻
Francの「ローカルネットワーク」がオンになっているか確認

ローカルネットワークがオンになっているのに不具合が発生している場合、Wi-Fiをオフに切り替えをお願いいたします。


Wi-Fiを使用していない場合


Wi-Fiを使用していない状況で通話が繋がらない場合、Wi-Fiをオンに切り替えをお願いいたします。


通話が来ても出られない場合

iPhoneの端末設定より、「おやすみモード」、「集中モード」がオフになっているかご確認をお願いいたします。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

👇🏻アプリインストールはこちらから👇🏻

🎥公式Youtubeチャンネル

Franc公式Twitter
https://twitter.com/Franc_official_
Franc公式Instagram

https://www.instagram.com/franc_f.w/

miu公式Twitter
https://twitter.com/Miu_app
●miu公式Instagram
https://www.instagram.com/miu_app_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?