【日大通信Sメディア】商学総論(授業内で印象に残った内容)流通・マーケティング

私が最も印象に残った内容は、「流通・マーケティングにおけるブランド・マネジメント-ネスレ日本:キットカットを事例(ケース)」だ。
まず、ネスレは長い歴史と世界的な知名度を持つ企業であり、世界最大の食品メーカーとして、「ネスカフェ」や「キットカット」、「ミロ」などの有力なブランドを展開している。ネスレ日本は、日本独自のビジネスモデルを成功させ、「製品とビジネス・モデル両面での強力なイノベーションが業績をけん引する子会社」として、ネスレ本部から高く評価されている。

ここから先は

446字

¥ 300

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?