死滅回遊プレイヤー「因禅竜原」
死滅回遊にプレイヤーを誕生させていく企画、4回目
死滅回遊プレイヤー「因然竜果(いんぜんりゅうが)」
特殊能力「全ての事象を因果関係で紐解くことができ、紐解く速さは0.1秒」
お前は、今攻撃をしかけるべきかそのまま防御を続けるべきか迷っている。そうだよな?
防御を続けていたから防御を続けていたいが、攻撃をする隙がでたから明らかに攻撃をしたほうがいいと思っているが迷っているように見える。今のは攻撃ができたはずだ…
--思考モード--
なぜ攻撃をすることを躊躇っている?
攻撃が失敗したことがあるからか?
失敗したことがなぜいけない?
失敗したことによって仲間が死んだか?
仲間が死んだことがなぜいけない?
その仲間に依存あるいは執着をしていたか?
なるほど…
--わずか0.1秒--
お前、好きだったやつがいるか?そいつのこと自分が殺したと思っているのか?なんだ図星か!!
その呪縛から解かれない限り攻撃を瞬時になんて出来ないぞ!
領域展開!!【因果応報(いんがおうほう)】
原因の放置、すなわち死を意味する
解決できるのは自分のみ
死滅回遊プレイヤー「因然竜果(いんぜんりゅうが)」