JAF 30年継続!
前職が車通勤で、車を使うことが多かったのでJAFに加入した
それが、今年11月で30年
JAFから30年ステッカーが届いた
考えてみれば、JAFを使ったのは、2回だけ
1回目は、エンジンがかからなくなったとき
2回目は、パンクしたとき
30年でたった2回
コストパフォーマンス的には悪いよね
これをお守りと考えるべきか
JAFに入ったときなかったロードサービスは、保険でサービスされるようになった
今更辞めるのも少し抵抗があり、永年会員ならではのサービスをもっと充実してほしいところだ
それは、携帯会社も同じ
新しい顧客を獲得することばかりに注力し、継続顧客に対するアドバンテージが低いような気がする
そう思うの、私だけ???
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?