【トヨタ・ノア(3代目 R80G/W型 Si Si"W×B II")】内外装レビュー2019.6.24 1 セキツバ 2019年6月24日 19:36 ◎トヨタ・ノアの内外装レビューをしました。この型は2019年式です。このタイプは、ノア・ヴォクシー・エスクァイアとトヨタミニバン三兄弟と言われている代表的な車種です。見た目はホントそっくりで、違うのはグリルやロゴなど内外装で違うのは一部のみ。エンジンも同じです。ちなみにヴォクシーのレビューもしています↓↓↓↓↓【ヴォクシー(3代目 R80G/W型 HYBRID X)レビュー】セキツバの自動車レビュー(インテリア&エクステリア)⇒https://youtu.be/hDT-_NaLRGQ販売店は、ノアがトヨタ・カローラ店ヴォクシーがネッツトヨタ店エスクァイアがトヨペット店やトヨタ店となっております。ということでノアも結構カッコいいです!ほとんどの快適装備は付いていますので運転していてとても気持ち良いと思います!今回レビューしたノアは、特別仕様車 Si“W×B Ⅱ”(ダブルバイビー)です。 Si“W×B Ⅱ”(ダブルバイビー)は、「Si」をベースに、内装には、特別設定色ブラック&フロマージュに加え、ホワイトステッチを施し背面と座面にあしらった、ブラックとフロマージュの縦縞のグラデーションが印象的な専用シート表皮(合成皮革+ファブリック/消臭機能付)を特別装備し、より“W×B”としての魅力を演出しました。さらに、“W×B”の専用エンブレムやアクセントとしてアウトサイド・インサイドドアハンドルにメッキ加飾を施すなど、よりスタイリッシュな印象を際立たせています。また、外板色には、ホワイトパールクリスタルシャインやブラックなどの全4色を設定しています。(Wikipedia引用)◎トヨタ・ノア(3代目)ZRR8G/ZRR8W/ZWR80G/ZWR80W型乗車定員 7名/8名ボディタイプ 5ドアミニバンエンジン ガソリン車:3ZR-FAE型:1,986cc 直列4気筒DOHCハイブリッド車:2ZR-FXE型:1,797cc 直列4気筒DOHC駆動方式 前輪駆動(2WD車)四輪駆動(4WD車)(ガソリン車のみ)モーター ハイブリッド車:5JM型:交流同期電動機最高出力 ガソリン車112kW (152PS)/6,100rpmハイブリッド車エンジン:73kW (99PS)/5,200rpmモーター:60kW (82PS)システム最高出力:100kW (136PS)最大トルク ガソリン車193N・m (19.7kgf・m)/3,800rpmハイブリッド車:エンジン:142N・m (14.5kgf・m)/4,000rpmモーター:207N・m(21.1kgf・m)変速機 Super CVT-i(ガソリン車)電気式無段変速機(ハイブリッド車)サスペンション 前:マクファーソン・ストラット式コイルスプリング後:トーションビーム式コイルスプリング全長 4,695mm(X、G)4,710mm(Si)4,795mm(Si"G's")(2016年4月-2017年7月)4,795mm(Si"GR SPORT")(2017年9月-)全幅 1,695mm(X、G)1,730mm(Si)(2014年1月-2017年7月)1,735mm(Si)(2017年7月-)1,735mm(Si"G's")(2016年4月-2017年7月)1,735mm(Si"GR SPORT")(2017年9月-)全高 1,825mm(2WD車)[注 3]1,865mm(4WD車)[注 4]1,870mm(4WD車)[注 5]1,810mm(Si"G's")(2016年4月-2017年7月)1,810mm(Si"GR SPORT")(2017年9月-)ホイールベース 2,850mm車両重量 1,560kg-1,730kg(2014年1月-2017年7月)1,570kg-1,730kg(2017年7月-)ブレーキ 前:ベンチレーテッドディスク後:リーディングトレーリング式ドラム(ガソリン2WD車)後:ディスク(ガソリン4WD車/ハイブリッド車)姉妹車 トヨタ・ヴォクシー(3代目)トヨタ・エスクァイア-自動車のスペック表-※Wikipediaより引用 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #トヨタ #ヴォクシー #エスクァイア #トヨタノア #トヨタカローラ店 1