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ウイルス、ワ○チン、酸化グラフェン、酸化アルミニウム、指向性エネルギー兵器とマウイ島火災の隠れた関連性 PART①~④/⑫

ウイルス、ワ○チン、酸化グラフェン、酸化アルミニウム、指向性エネルギー兵器とマウイ島火災の隠れた関連性 PART①~④/⑫
The Hidden Links Between Viruses, VAXXXines, Graphene Oxide, Aluminum Oxide, DEW's and the Maui Fires

元動画:8/16 up


①ラヒナの火の輪についての議論 0:05-13:32

◆ ヤング博士
おはようございます。そしてアンダース。こんばんは。改めて、あなたとの会話はいつも楽しいものです。世界中の多くの人々が、あなたの視点を高く評価していると思います。そして、私たちが世界中で起きていることについて話すとき、私たちの視点と言うべきかもしれません。そしてもちろん、8月7日に起こった恐ろしい出来事、そして今年の8月8日に実際に映像化されたことについて触れないのは不謹慎だろう。
そして、この写真を持ってくると、私の後ろに、見えるか見えないかわからないが、これがある。

◆ アンダース氏
そうだ、火で何かが起きているのが見える。火の輪だ。

◆ ヤング博士
そう、多くの人が心配している火の輪は、この燃焼、つまりコントロールされた焼却には多くの異常な側面があるからだ。私はこれを矢ではなく火と呼び、竜巻ではなく火竜巻、あるいは「竜巻」 "nadoes" とスペイン語で呼んでいる。要するに、今朝(8/15)の時点で500人以上の人命が失われたようだが、捜索はまだ25〜50%しか完了していない。
火は700℃から1090℃まで燃えていた。これが、おそらく皆さんが目にしている多くの写真が撮影されている理由です。金属、鉄、鋳鉄の浴槽が完全に溶けていたり、アルミニウムが完全に溶けていたりする。山火事や森林火災を考えている人は、自然界では370℃から425℃あたりで燃え始める。
それは非常に珍しいことだ。提供されたドローンの写真から火の輪を見ると、その輪の外側には何も燃えていない。リングの外側には何も燃えていない。リングの外側から内側に向かって燃えている。

◆ アンダース氏
そしてそれを見て、とても奇妙に感じた。

◆ ヤング博士
そうなんだ。さらに私に提供されたのは、酸化アルミニウムとしてテストされた前日の吹雪だった。このテストのコース上で起きたことが、この火災の温度を上昇させ、なぜ山火事が一般的に起こす温度を超えてしまったのかを示唆している。多くの人々が、何が起きたのか非常に心配している。
そしてもちろん、疑問のひとつでもあり、ここでもまた、質問として出したい。結論は出ていないが、これは私の心の中では大切なものだ。というのも、私たち家族は年に1度か2度、1週間か1ヶ月か、あるいはそれ以上の期間、その土地で休暇を過ごしたからだ。
だから、その地域にはとても精通しているし、あの辺りには森はない。つまり、ヤシの木やその他の茂みや木があるんだ。その多くがまだ残っているのは珍しいことだ。残っていないのはボートだ。水の中で燃えていたんだ。
つまり、その輪から何人かが飛び出したんだと思う。でもボートは海の中で燃えていたし、火の輪はラハイナを包んでいた。

◆ アンダース氏
ミステリーだ。ミステリーだ。そして、私自身の研究はすでに終わっている。でも十分なことはわからない。しかし、私が明け方に見たこと、昨日彼が女性と一緒にインタビューを受けていたことなどを考えると、これが自然な理由によって引き起こされたとは考えにくい。ですから、私はある程度のことは知っていますし、地元でもホワイトハウスでも非常に奇妙な反応をしている。
彼らは真面目に取り組んでいるようには見えないし、一部の人々による投資もある。名前を挙げる必要はないだろう。しかし、本当に有名な人たちは、資金を投資しており、それは、優れたものではなく、建て直しというシナリオに基づくものだ。非常に興味深いシナリオだ。
しかし、今日はその裏側には触れられないと思う。しかし、本当に不審な活動であり、気温も、その全容も、反応のなさも、言ってみれば疑わしいものだ。異常な要素がたくさんある。

◆ ヤング博士
ああ、その通りだ。珍しいことだ。ここで少し画面を共有してから、これから話す予定のテーマに移ろう。ここで、街の輪郭を見ることができる。そしてこの言葉を紹介したい。サイレンも警報も何もない。
何の警告もなかった。何もしてくれなかった。リサ・パーネス:マウイ島西部の住民は電話インタビューで、サイレンも警報も何もなかった、と語った。警告がなかったことは、確かに疑問視されるべきことだ。十分な警告があれば、パラダイス島への甚大な被害を防げたのだろうか?それは間違いなく死者を防いだだろう。今朝の時点で、死者は1000人から500人を下らないと推定されている。マウイ島の捜索はまだ25%しか進んでいないため、この数字は捜索によって上昇する可能性がある。
ラハイナが完璧な炎の輪で囲まれているのが見えるだろう。そしてもちろん、別の記事も作られた。これを見てほしい。これは以前に作られたものだ。これはラハイナではない。

◆ ヤング博士
混同しないでほしいが、これは超火災のためのエンジニアリング燃料から出たアルミニウムの粉だ。これは著者によればである。記事のタイトルは「アルミニウム・ダスト」だ。
著者によれば、アルミニウムの粉塵がジオエンジニアリングによって山火事を引き起こしているとのことだ。そして見てほしい。

◆ アンダース氏
5年前か。そうだ。

◆ ヤング博士
さて、このような事態が続いているのは、数千件の火災が発生しているからだ。カリフォルニア州パラダイスの火災は注目に値する。珍しいのは、木々は立っているが、家々は燃え上がり、灰と成り果てていることだ。灰になるには、文字通り、通常の山火事の気温を超える気温が必要なのだ。
それで、これがその記事全体だ。興味深い内容だと思う。

◆ アンダース氏
非自然的なことが基本的に起きている

◆ ヤング博士
そうだ。これがリング・オブ・ファイアの前後の恐ろしい写真だ。

◆ アンダース氏
つまり、道路が見えている。つまり、普通ならあの火災で道路にまで火が回ることはない。だからこれは......

◆ ヤング博士
ああ、あの道は歩いたことがある。この30年間ずっと通っていた店だ。もう行くことはないだろう。実際、一緒に働いていたエージェントのひとりに電話したところ、あの島はすべて閉鎖されていると言っていたよ。もしここに旅行しようと思っているなら、やめたほうがいい。
と、いうわけで、、、

◆ アンダース氏
ヘリコプターに乗った人たちや、XXX や彼のチームを見てきた。2005年の津波のトラウマを経験した。まったく違うものを見てきた。でもそれは自然現象だった。そして

◆ ヤング博士
この事件の何が恐ろしいかって、自分自身と関連づけるのも嫌なんだけどね。デル・ソル牧場にまつわる歴史を知らない人が大勢いるからだ。そのことに立ち入るつもりはない。しかし、私たちはデル・ソル牧場の土地で3度の原因不明の自然火災に見舞われた。そのうちのひとつは2013年に起きたもので、もし給水車を所有する親友たちが敷地内に入ってきてくれなかったら、40エーカー以上の敷地に14,000平方フィート以上の屋根がある敷地全体が焼け野原になっていただろう。

※デル・ソル牧場…ヤング博士のアボカド、グレープフルーツ農園

◆ ヤング博士
そして、私と私たち家族はその土地を購入していた。事業用の物件で、まるで警告のようだった。その火事で20人以上が亡くなった。動物もたくさん死んだ。だから私は、山火事について個人的な経験をしてきた。これは山火事ではなかった。これは不自然な火災だった。この件について当局に質問したところ、調査中だと言われた。
しかし、それは人間が始めたことであり、どのようにして始まったのか。方向がわかっているから、まるでコントロールされた火事のように見えた。もちろん、彼らはその火事を非難した。そうだろう?結局、人間のせいにしたんだ。では誰が始めたのか?そしてサンタ・アナの風のせいにした。
そしてラハイナに戻る。あのハリケーンと風は、これらの島々から800マイル以上離れていた。それが被害の拡大に貢献しなかったとは言わない。しかし、もしそれが風のせいだとしたら、なぜ管理された焼却が行われていたのだろうか?

◆ アンダース氏
理にかなっていない。

◆ ヤング博士
それは理にかなっていない。......理にかなっていないんだ。だから、メディアはこのことを原因の1つとして報じている。そう思わない?

②指向性エネルギー兵器と電線火災についての議論13:32-16:24

◆ ヤング博士
800マイル離れたハリケーンからの風に加えて、電線も切れた。通常、電力会社は停電していない電線をすべて停電させる。だから電話線がダウンしたと言っているんだ。

◆ アンダース氏
火事で倒れた。

◆ ヤング博士
その通りだ。その通りだ。それはもっと高い位置にあった。そして、このような円形にはならなかった。

◆ アンダース氏
さて。

◆ ヤング博士
だって、ほら。

◆ アンダース氏
そうなんですよ、すべての信号が、すべての信号があるんです。

◆ ヤング博士
では、お見せしましょう。
そこで、指向性エネルギー兵器の研究と能力配備のための、2018年9月の認可を示そう。これは「H.R.6725」だ。これは軍事防衛と国務長官が、米国への脅威に対処する指向性エネルギー能力を確立するためのものだ。いいか?いいか?つまり、ここにあるのは、意図的に兵器化されたレーザー指向無線、マイクロ波活性化技術だ。再度、説明する。

イスラエル国防省の要請を受け、国務長官の同意を得て、国防長官がイスラエルと共同で、米国、米国の派遣軍、またはイスラエルへの脅威に対処する指向性エネルギー能力を確立するための研究、開発、試験、評価活動を実施する権限を与えること、およびその他の目的。 法案のタイトルはスポンサーが書いたものだ。

H.R.6725(第115回):米国・イスラエル直接エネルギー協力法


115th CONGRESS
2d Session
H. R. 6725
第115議会
第2セッション
H. R. 6725

IN THE HOUSE OF REPRESENTATIVES
September 6, 2018
Mr. Ted Lieu of California (for himself and Ms. Stefanik) introduced the following bill; which was referred to the Committee on Armed Services, and in addition to the Committee on Foreign Affairs, for a period to be subsequently determined by the Speaker, in each case for consideration of such provisions as fall within the jurisdiction of the committee concerned
下院議員会館にて
2018年9月6日
カリフォルニア州のテッド・リュー氏(彼自身とステファニク氏のために)は次の法案を提出した。 これは、いずれの場合も関係する委員会の管轄内にある規定を考慮するため、その後議長によって決定される期間、外務委員会に加えて軍事委員会にも付託された。

A BILL
To authorize the Secretary of Defense, upon request of the Ministry of Defense of Israel and with the concurrence of the Secretary of State, to carry out research, development, test, and evaluation activities, on a joint basis with Israel, to establish directed energy capabilities that address threats to the United States, deployed forces of the United States, or Israel, and for other purposes.
請求書
イスラエル国防省の要請と国務長官の同意に基づき、国防長官に対し、イスラエルと共同で指向性エネルギーを確立するための研究、開発、試験、評価活動を実施する権限を与える。 米国、米国の配備部隊、またはイスラエルに対する脅威に対処するため、およびその他の目的のための能力。

Section 1. Short title
This Act may be cited as the "United States-Israel Directed Energy Cooperation Act".
セクション 1. 短いタイトル
この法律は「米国・イスラエル指向性エネルギー協力法」と呼ばれる場合があります。

Section 2.
United States-Israel directed energy capabilities cooperation
セクション 2.
米国とイスラエルの指向性エネルギー能力協力

(a) Authority.-(a) 権限。-

(1) In general.-
The Secretary of Defense, upon request of the Ministry of Defense of Israel and with the concurrence of the Secretary of State, is authorized to carry out research, development, test, and evaluation activities, on a joint basis with Israel, to establish directed energy capabilities that address threats to the United States, deployed forces of the United States, or Israel. Any activities carried out pursuant to such authority shall be conducted in a manner that appropriately protects sensitive information and the national security interests of the United States and the national security interests of Israel.
(1) 一般的には-
国防長官は、イスラエル国防省の要請と国務長官の同意を得て、イスラエルと共同で指向性エネルギーを確立するための研究、開発、試験、評価活動を実施する権限を与えられています。 米国、米国の配備部隊、またはイスラエルに対する脅威に対処する能力。 かかる権限に従って実施される活動は、機密情報、米国の国家安全保障上の利益、イスラエルの国家安全保障上の利益を適切に保護する方法で実施されるものとする。
(2) Report.-
The activities described in paragraph (1) may be carried out after the Secretary of Defense submits to the appropriate committees of Congress a report setting forth the following:
 (A) A memorandum of agreement between the United States and Israel regarding sharing of research and development costs for the capabilities described in paragraph (1), and any supporting documents.
 (B) A certification that the memorandum of agreement—
   (i) requires sharing of costs of projects, including in-kind support, between the United States and Israel;
   (ii) establishes a framework to negotiate the rights to any intellectual property developed under the memorandum of agreement; and
   (iii) requires the United States Government to receive semiannual reports on expenditure of funds, if any, by the Government of Israel, including a description of what the funds have been used for, when funds were expended, and an identification of entities that expended the funds.
(2) 報告。-
段落(1)に記載されている活動は、国防長官が以下の内容を記載した報告書を議会の適切な委員会に提出した後に実施することができる。
 (A) (1) 項に記載された能力に関する研究開発費用の分担に関する米国とイスラエルの間の合意覚書、およびその裏付け文書。
(B) 合意覚書が次のとおりであることを証明するもの—
  (i) 米国とイスラエルの間で、現物支援を含むプロジェクトの費用の分担を義務付ける。
  (ii) 協定覚書に基づいて開発された知的財産に対する権利を交渉するための枠組みを確立する。 そして
  (iii) 米国政府に半年ごとの報告書を受け取ることを義務付ける

(b) Support in connection with activities.-(b) 活動に関連したサポート。-

(1) In general.- 
The Secretary of Defense is authorized to provide maintenance and sustainment support to Israel for the directed energy capabilities research, development, test, and evaluation activities authorized in subsection (a)(1). Such authority includes authority to install equipment necessary to carry out such research, development, test, and evaluation. 
(2) Report.- 
The support described in paragraph (1) may not be provided until 15 days after the Secretary of Defense submits to the appropriate committees of Congress a report setting forth a detailed description of the support to be provided.
(3) Matching contribution.- 
The support described in paragraph (1) may not be provided unless the Secretary of Defense certifies to the appropriate committees of Congress that the Government of Israel will contribute to such support— 
 (A) an amount equal to not less than the amount of support to be so provided; or 
 (B) an amount that otherwise meets the best efforts of Israel, as mutually agreed to by the United States and Israel.
(1) 一般事項 -
国防長官は、サブセクション(a)(1)で認可された指向性エネルギー能力の研究、開発、試験、評価活動についてイスラエルに維持および維持支援を提供する権限を有する。 かかる権限には、研究、開発、試験、評価を実施するために必要な設備を設置する権限も含まれます。
(2) 報告 -
第(1)項に記載の支援は、国防長官が提供される支援の詳細を記載した報告書を議会の適切な委員会に提出してから15日が経過するまでは提供することができない。
(3) マッチング拠出。-
パラグラフ(1)に記載された支援は、イスラエル政府がそのような支援に貢献することを国防長官が議会の適切な委員会に証明しない限り、提供することはできない-
 (A) そのように提供されるサポートの額以上の額。 または
 (B) 米国とイスラエルが相互に合意した、その他の点でイスラエルの最善の努力を満たす額。

(c) Lead agency.-(c) 主任機関 -

The Secretary of Defense shall designate an appropriate research and development entity of a military department as the lead agency of the Department of Defense in carrying out this section.
国防長官は、本条の実施において、国防総省の主任機関として軍部門の適切な研究開発機関を指定するものとする。

(d) Semiannual report.-(d) 半期報告書。-

The Secretary of Defense shall submit to the appropriate committees of Congress on a semiannual basis a report that contains a copy of the most recent semiannual report provided by the Government of Israel to the Department of Defense pursuant to subsection (a)(2)(B)(iii).
国防長官は、セクション(a)(2)(B)に従ってイスラエル政府から国防総省に提供された最新の半期報告書のコピーを含む報告書を半年ごとに議会の適切な委員会に提出するものとする。(iii)。

(e) Appropriate committees of Congress defined.-(e) 議会の適切な委員会が定義される。-

In this section, the term appropriate committees of Congress means— 
(1) the Committee on Armed Services, the Committee on Foreign Relations, the Committee on Homeland Security and Governmental Affairs, the Committee on Appropriations, and the Select Committee on Intelligence of the Senate; and
(2) the Committee on Armed Services, the Committee on Foreign Affairs, the Committee on Homeland Security, the Committee on Appropriations, and the Permanent Select Committee on Intelligence of the House of Representatives.
このセクションでは、議会の適切な委員会という用語は次のことを意味します。
(1) 上院の軍事委員会、外交問題委員会、国土安全保障・政府問題委員会、歳出委員会、および上院情報特別委員会。 そして
(2) 下院の軍事委員会、外交委員会、国土安全保障委員会、歳出委員会、および情報常設特別委員会。

H.R. 6725 (115th): United States-Israel Directed Energy Cooperation Act
H.R.6725(第115回):米国・イスラエル直接エネルギー協力法

◆ アンダース氏
可能性はある... そうだ。そして、それは大変なことに関わっている。

◆ ヤング博士
多くの人が知らないことだが、マウイ島に最初の指向性エネルギー兵器の実験場があった。多くの人が知らないことだが、マウイ島に最初の指向性エネルギー兵器基地が設置された。その技術とはAMOS技術である。そしてその目的は、空軍の指向性エネルギー研究の機会と、レイセオン社の戦術的高電力出力可能な応答機(タクティカル・ハイパワード・オペレーショナル・レスポンダー)3台が、米国で初めて導入されたことにある。
もうひとつはもちろんニューメキシコだ。マウイ島にもある。

ビデオを見て、この技術がどのように機能するのか、その仕組みを見ることができる。ただ、みんなに知ってほしいんだ。彼らが言っていること以外があったとは言わないが、自分の理論がわかっているのに、この電気的な稲妻と火災の考えを否定するのは私にとって理解しがたいことだ。

③山火事と不正行為についての議論16:24-21:46

個人的にこれらの火災が直線をたどるのを見ていたとき、2008年の火災のときでさえ、火は我が家の敷地に向かってきていた。火は私たちの敷地の境界線を直撃した。そして、神の介入なのか何なのか分からないが、敷地全体を焼き尽くした。私の隣でそれが起こった。つまり、すべてを燃やしたんだ。
120エーカーの敷地が完全に焼け野原になったんだ。それを説明する人もいる。風向きの変化だ。このサンタアナの風はハリケーンレベルだ。だから、山火事や竜巻が風を伴ってやってくるという個人的な経験があることを述べたのは、文脈を逸脱しているわけではない。

そして、私が感じているのは、これはまあ、言い訳であり、正当化であり、言い訳ではあるが、ここで実際に起こっていることに対する自己正当化なのだ。だから、このことについて一言言いたかったんだ。私の心の中にあることだからだ。そして、私はこの人たちやその家族、愛する人たちに心を寄せるという言葉を非難するつもりはない。
まあ、実際に起きたことだから、恐ろしいほどの感情がよみがえってきたよ。自分の所有地が燃えているのを目の当たりにしたんだからね。デル・ソルの牧場の渓谷にあるこの気温を確認するために、ちょっと座っていたんだけど、酒場があったんだ。
薬屋があって、小さなホテルがあって、湖があって、魚が泳いでいた。美しい場所だった。あそこでパーティーをしたり、お祝いをしたり、そう、あそこには電線もあったんだ。でも、あの火災が起きたとき、そこを通り抜けたんだ。すべてが塵と化した。建物のひとつにあった鋳鉄製のバスタブは骨董品ばかりだったんだけど、それを探していたら、完全になくなっていた。溶けていた。
鋳鉄の話をしているんだ。聞いているかい?温度はどのくらいか知ってる?溶かすのに...

◆ アンダース氏
通常の火災ではありえないことだ。

◆ ヤング博士
ええ、どうぞ。

◆ アンダース氏
高温だったということだ。基本的に塵にはならない。炭化するはずだ。

◆ ヤング博士
文字通り塵だった。だから、何年もの間、このことで何度も泣いたよ。だって、これが実際に計画されたことだなんて信じられないし、信じたくないんだ。私は...

◆ アンダース氏
しかし、これはこれらすべての物語の中にあるものであり、彼らが我々に語っているものであり、私が言いたいのは、911やその他多くのものを参照することができるということだ。ご存知のとおり、それについて立ち入る必要はない。しかし、実際には説明されていないことがたくさんある。だから、あなたが言ったように、これらの火災は、もし通常の火災であれば、もっと低い温度で終了するはずだ。
時速80マイルの風が吹いていたとしても、それに酸素と燃料が加わることになるが、何かを得るためには燃焼源が必要だ。基本的には... つまり、鉄やアルミニウムを溶かすには、かなりの温度と燃料が必要なんだ。その燃料はどこから来るのか?

◆ ヤング博士
それは8月7日に起こったことだ。その前日にケムトレイルが発生し、それが記録され、ビデオに撮られ、目撃されている。それがここでのポイントなんだ。我々はその証拠を持っている。

◆ アンダース氏
そして調査は行われるだろう。でもね、メディアは完全に沈黙している。つまり、ノルウェーのテレビではほとんど見かけない。主要メディアを見ればわかる。だから、特定のメディアに行く必要がある。そして今、情報を得るのは本当に難しかった。情報が完全に遮断されているからだ。
そうして1週間ほど経った今になって、ようやく情報が出始めたというわけだ。

④二塩化ビニリデンによる環境災害についての議論21:46-24:37

大量破壊を引き起こし、政府機関によって隠蔽されたホスゲンという化合物を作り出した、二塩化ビニリデンの燃焼が環境と健康に与えた影響について。

※二塩化ビニリデンは検閲ワードになっています。

◆ ヤング博士
そして、実際に輸送された化学物質である二塩化ビニリデンに関しての私の研究を見たかどうかはわからないが。第一次世界大戦で使用され、その後150カ国以上で非合法化、禁止された猛毒の化学物質だ。そして、このいわゆる(アメリカ合衆国の)イーストパレスチナのことだ。

◆ アンダース氏
ダイオキシンが出ていたのは知っている。そうだね。

◆ ヤング博士
それは塩化ビニールではなく、二塩化ビニリデンだった。それが燃やされるとホスゲンという化合物が発生した。しかも数台ではなかった。19輌、横に1輌、つまり20輌分の二塩化ビニリデンが含まれていたんだ。だから彼らはこれを全部燃やしてホスゲンを作ったんだ。ホスゲンは重さがある。
その多くが川や小川、貯水池に流れ込んだ。そしてこの時、小さな生き物が大量に死滅するのを目の当たりにした。またしても火災が発生し、またしても非開示となった。実際、水のサンプルを採取して二塩化ビニリデンについての検査を依頼したところ、政府機関から二塩化ビニリデンについての検査はもうできないと言われた。なぜなら、その化学物質がこれらに含まれていたからだ。
それが私がテストしたことだ。それが私がテストしたことだ。これがその結果だ。北はケベック、南はフロリダまで、ホスゲンが検出された。ここでもまた、原因不明で隠蔽された災害が起きている。そしてそれは、何年も何年も続いている、目下の話題へと私たちを導いている。
何年も何年もというのは、18~19世紀まで遡ることができる。


本動画掲載記事

山火事の原因は自然か、ジオエンジニアリングか、ケムトレイルか、それとも指向性エネルギー兵器か?DrRobertYoung.com


こちらの動画は北欧の大自然が作り出す電子のカーテン、オーロラの美しい動画です。
キチガイに刃物はよくありません。
大いなるエネルギーとは、こういう風に使うものですね。


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