最強のマーケティング手法
物量作戦です。私はこれが最強だと考えています。
身体が動く間は、とにかく作業で稼げる盲点を見つけ出す。
またフリーコンテンツでも圧倒的な量を市場に出して、
認知していただく。
当たり前に、量も質がある上で広めるわけですが、
質は量をこなさないと見えてこないのも事実です。
しかし、ビジネスで上手く行ってる人、稼いでる人
をよく見てみると、膨大な作業量あるいは、
そこにいたるまでの間に、強烈な深い経験量を経てきている
背景があるはずです。
その深みをコンテンツとして発信することで、
一定数が反応を示し、ラポールを築ける人も
出てくるはずです。
質も無い、低い。
出してるコンテンツの量も少ない。
これでは、メディアへの登録も成約は難しく、
相手のマインドシェアも獲得出来ませんから、
信頼構築も薄い段階で止まってしまうのです。