見出し画像

7月の事務セラピースケジュール

7月のスケジュールのお知らせを
させていただきますね。
ぜひご参照ください‼︎

7月のカレンダーはこちら

ピンクの枠が自由にご予約いただけます。
ご予約はすべて公式ラインから承っております。
最新のカレンダーも公式ラインにて公開しています。
この記事の末尾にご案内がありますので
チェックしてくださいね!

またご予約できるサービスは
こちらの記事で紹介しています。

https://note.com/seikatutanoshimu/n/nf934131db524

特におススメ!月イチレシート整理会

特にわたしがフリーランスの方をはじめ
個人事業主さんや小規模事業主さんに
一番おススメしているのは

でもそれってひとりじゃ
なかなから続けられない…
そんな方のための月イチレシート整理会

zoomで集まって
みんなでおしゃべりしながらレシート整理をします。
わからないことはその場で質問OK!
参加者さん同士の情報交換の場にもなっています。

定期開催は基本的に
第1土曜日 10時~11時、13時~14時
第3金曜日 10時~11時、13時~14時

 ※今月は本業の都合でイレギュラースケジュールです

ご要望にお応えして今月から平日夜の枠がオープン!!

事務セラピストの生みの親の言葉

これは事務セラピストの生みの親
まさに私の母の言葉です。
母は父が30年前に個人事業主で鉄工所を始めた時
知識ゼロから経理を始めて法人化を経て今に至ります。

知識から経理を始めた私より
言葉に現実的な重みがあるのが尊敬するところ。

月ごとに売上と費用と利益を出して
半年を迎えたところで後半の作戦を立てる!

利益が少なければ立て直し
利益が多ければ節税を検討

どんな結果でも作戦が必要なのです!!

その土台をサポートするのが
月イチレシート整理会

後回しにして溜めがちな
レシートや領収書の整理を
zoomで集まって
楽しくおしゃべりしながら
みんなでやっつけようという会です!

月イチレシート整理会やその他メニューのお申し込みは
事務セラピストの公式ライン
から承っております!
ぜひご登録ください!

ご登録はこちらから
https://lin.ee/j2Jb5vP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?