見出し画像

断捨離no.135ゴルフスコープタイムセール効果測定no2


1.前書き

昨日は、タイムセールなしで、どれくらい閲覧数やアクセス数が増えるかを検証し、その前日のタイムセールの時の閲覧数とアクセス数を比較した。

本日は、再度タイムセールを本日17時過ぎから3時間行って、23時過ぎまでの閲覧数とアクセス数を調べた。

2.本日のタイムセールをした結果

本日23時現在:閲覧数 111件 アクセス数 1,142件
昨日終了時 :閲覧数 107件 アクセス数 1,142件

昨日1日の増加数   閲覧数 1件  アクセス数 14件
今回の増加数    閲覧数 4件  アクセス数 0件





本日朝の閲覧数

3.本日の気づき

本日は金曜日、昨日は木曜日。特に曜日による変動はないはずだが、タイムセールをやっても何ら効果なしと言うことが判明。

1日や2日で結論は出ない。ただ、日々検証をすることで、売れたときとか、閲覧数が増えたときに何らかの要因が分かれば、今後の販売に役立つことを願い、今後も検証を続けよう。

いいなと思ったら応援しよう!