![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/76961233/rectangle_large_type_2_bc1ba8ef6ed0be7eb7327173d42bd349.png?width=1200)
ECセラー必見!!Amazonスポンサープロダクト攻略(上級編)
1.広告戦略の基本
■1キャンペーン1グループ1商品で作成/管理をおこなう
■1商品につき3つのキャンペーンを作成する
①オートターゲティング
②マニュアルターゲティング
③商品ターゲティング
■管理しやすいようにキャンペーン名の頭文字にターゲティングの種類を入れる。
・A:商品名
・M:商品名
・S:商品名
※Aはオート、Mはマニュアル、Sは商品ターゲティング
※広告グループ名もキャンペーン名と同じにする。
■キャンペーンの入札戦略は「動的な入札-ダウンのみ」を選択する
※戦略的に攻める時期は「動的な入札-アップとダウン」を選択することもある
※掲載枠ごとの入札額の調整は変更しない
2.オートターゲティングの初期設定
ここから先は
381字
¥ 9,800
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?