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【せどり売上2.5倍】ライバルと圧倒的な差をつける出品方法

○この記事で学べること
・せどりビジネスでライバルと差をつける出品方法

こんにちは、千葉です!

今回はせどりの利益を伸ばしていく上で欠かせない、「ノーブランド出品」「バリエーション出品」について解説したいと思います。

この2つを使いこなせすことができれば、ライバル出品者の価格を気にしたり、カートを争う必要がなくなります。

さらに自サイトの評価が高まり、商品の売れ行きも増すばかりなので、取り入れて損はないでしょう。

実際にどの程度の販売効果があるのか、そして詳しい出品方法を解説していくので、しっかりと理解した上で活用して下さい!

ノーブランド出品とは?

ノーブランド出品とは、「オリジナルカタログ」とも呼ばれ、既存カタログに相乗り出品する従来の販売方法とは異なります。

つまり、ライバルのいない自分だけのカタログ内で商品を販売するわけです。

これをすることで、ライバルが多くカート取得が難しい商品を独占的に販売できたり、Amazonにまだ出品がない新商品を高値で販売することができます。

最大のメリットは販売の幅が広がることで、仕入れ対象となる商品が増えるのはもちろん、利益を大きく増やすことができます。

バリエーション出品とは?

これは自身で作ったオリジナルカタログの商品をセット販売する出品方法になります。

つまり単品のみで販売するのではなく、商品の2個セット、3個セットを作成するということです。

これをすることで、単品の商品に広告をかけてクリックされた場合、セット販売も同画面に反映されているので、広告費以上の売上を出せる可能性が高くなります。

この「ノーブランド出品×バリエーション出品」をすることで、広告をかけた商品の売上が最大化します。

実際の販売効果

上記グラフにある通り、2024/06~2024/07は売上が伸び悩んでいました。

当時はセラーリサーチやモノ投資など様々な手法に手を出し、なんとか利益商品を探そうと必死でした。

もちろんそれ自体は悪いことでは無いのですが、もっと根本に問題があるのではと思うようになったのです。

そこで、利益商品を探すのではなく出品方法と販売方法を一新し、「ノーブランド出品×広告運用」を始めました。

そうするとこれが見事に上手くいき、2024/07月以降売上を2~3倍増やすことに成功したのです。

結局出品販売というのは、どのせどりをやっていても通る道です。ここを極めれば売上が伸びるのは当然のことでしょう。

誰しも最初は「とにかく利益を出せるせどりは何なのか?」を探しますが、本当に大切なのは「何を売るか」ではなく、「どう売るか」です。

そこで今回は出品と販売の内、出品のプロになる上で欠かせない「ノーブランド出品×バリエーション出品」を徹底解説することにしました。

※「広告運用」が気になる方は「こちら

ここから実際にノーブランド出品の始め方の手順を詳しく解説しますが、ただ出品をすれば良いわけではなく、戦略を持って運用しなくてはなりません。

しかしその戦略に関しては、多くの人が扱ってしまうと行動した全員がライバルになってしまうので、ここからは有料となります。

間違いなく元が取れる内容となっていますので、是非最後までご覧下さい。

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