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#WebGL2
コピペで慣れる生WebGL#02パーティクル
先週の#01ディストーションエフェクトの紹介を行いました。プログラム1つ、プログラムで使用するUniformを1つにするなど非常にシンプルなサンプルでした。
第2回目も非常によく目にするパーティクルについてのサンプルです。
パーティクルは
- 3Dモデルと一緒に使う
- 背景の一部
- シーンの遷移のアニメーション
- メインビジュアルのアニメーション・演出
など使用範囲が非常に広く、自由度が
先週の#01ディストーションエフェクトの紹介を行いました。プログラム1つ、プログラムで使用するUniformを1つにするなど非常にシンプルなサンプルでした。
第2回目も非常によく目にするパーティクルについてのサンプルです。
パーティクルは
- 3Dモデルと一緒に使う
- 背景の一部
- シーンの遷移のアニメーション
- メインビジュアルのアニメーション・演出
など使用範囲が非常に広く、自由度が