- 運営しているクリエイター
#チュートリアル
コピペで慣れる生WebGL#03ビデオと3D
前回、#02パーティクルについて紹介しました。複数のプログラム(three.jsではMaterial)を使い、パーティクルのレンダリングを行うサンプルでした。前回までは行列をほとんど使いませんでした。今回から行列を使い3Dをレンダリングする手法を紹介します。
ビデオと3Dビデオの背景にシンクロさせて立方体をレンダリングする手法を紹介します。ビデオをWebGLのテクスチャとして使用する際、ビデオの
前回、#02パーティクルについて紹介しました。複数のプログラム(three.jsではMaterial)を使い、パーティクルのレンダリングを行うサンプルでした。前回までは行列をほとんど使いませんでした。今回から行列を使い3Dをレンダリングする手法を紹介します。
ビデオと3Dビデオの背景にシンクロさせて立方体をレンダリングする手法を紹介します。ビデオをWebGLのテクスチャとして使用する際、ビデオの