【集客には法則がある!】法則に当てはめた”攻めの集客”と”待ちの集客”2つのテクニックを身に付けよう
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このnoteは3部構成になっております。
本noteは<STEP3>です。
<STEP1><STEP2>をまだ読んでない方は
こちらから↓
<STEP1>
<STEP2>
本noteの最後に
特典をご用意してますので
ぜひ最後まで読んでみてくださいね☺︎
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<STEP2>では
・プッシュ型集客における
『強み』『独自性』の伝え方
『怪しい勧誘とは違う』伝え方
・プル型集客における
『無料プレゼント』の内容
『拡散力』の強化
をご説明しました!
今回のnoteでは
『AIDAの法則』を用いた
プッシュ型・プル型集客の具体的な方法
をご紹介します!
顧客とのやり取りの中で
顧客の心理状態を理解した
適切なアプローチを行う必要が
あると説明したのは覚えていますか?
集客をするうえで
ただひたすら手招きしても
意味がないという話ですね。
なので
適切なアプローチのイメージを
はっきりさせるために
「具体的な事例を用いた
集客方法を知りたい!」
「早くフリーランスとして
本当の自由を手に入れたい!」
を解決していきます!
noteの最後に、
今回用意した
特典の受け取り方法も記載してますので
ぜひ最後まで読んで
受け取ってくださいね!
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