求人情報「インテリアアドバイザー募集/正社員」(福岡)
■お仕事内容------------------------------------------------------
スタイリッシュな住宅設備・建築資材を展開する上場企業にて、
インテリアアドバイザー(ショールームスタッフ)を担当して
頂きます。
他社にはないデザイン性の高い商品を幅広く扱っており、
お客様のニーズに合った空間作りのご提案をして頂くことが
できます。
具体的には
・受付、接客
接客は主に設計事務所や工務店などのプロ顧客、
及び一般のお客様
・見積書の作成
・新商品の展示やイベント開催などのショールーム運営業務
・契約社員や派遣スタッフの教育
・シフト管理等、他のスタッフの管理業務
■応募資格------------------------------------------------------
【必須】
◎Excel・Wordなどの基本スキル
◎建築・建材・デザイン・インテリア業界経験がある方
もしくは、同等の知識がある方
【歓迎】
◎2級建築士の有資格者
◎インテリアコーディネーターの有資格者
◎キッチンスペシャリストの有資格者
◎住宅設備メーカーでの実務経験者は尚歓迎
■就業条件------------------------------------------------------
[勤務地]
福岡県福岡市博多区
中洲川端駅~徒歩
[雇用形態]
正社員
[給与待遇]
月給 200,000 円~343,750円(年収300万円~550万円)
経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
※試用期間:3か月(労働条件変更無し)
・育休・産休実績あり、単身赴任手当、単身赴任時の家賃補助
・従業員持株会(奨励金10%)、財形貯蓄制度(奨励金3%)
・社内販売制度
・保養所(鳴門、京都)
・退職金積立制度(確定拠出年金制度)
・在宅勤務制度あり
・ピアボーナス制度あり
[勤務時間]
9:30~18:00(所定7時間30分/休憩1時間)
※ノー残業あり(月2回、指定の水曜日)
※プレミアムフライデーあり(取得率90%超)
※フレックスタイム制度あり(コアタイム11時~15時)
[ 休日 ]
週休2日制(シフト)
・年間休日見込125日
※休日数は完全週休2日制と同数
・祝日、GW、夏期及び年末年始休暇
・有給休暇は入社6か月経過後に10日間付与
ご興味がある方は公式LINEアカウントへの
お友だち追加のうえ、「応募希望」の
メッセージを送信してください。
公式LINEアカウントへのお友立ち追加で
お仕事情報もタイムリーに受け取れます。
LINEからのご相談も可能です。
研修・セミナー情報もお届けします。
[LINEお友達追加]
https://lin.ee/uVSTVWj
[ご応募はこちら]
https://aijis.jp/php/jobsearch/show/s_20230112105257-1cat7.html
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?