シェア
セントケア静岡(株)
2023年7月24日 10:36
『クレーム対応について』当社の方針のひとつでもあるのですが、クレーム対応に関する方針の基本方針として「お客様はいつも正しい」というものがあります。ただ、このフレーズを聞いただけでは、ほとんどのスタッフが素直にそう思ってはくれないのですよね。おそらくは、お客様からご指摘を受けた内容の言葉尻を受けて「そういうつもりではなかった」、「誤解だ」、「いいがかりだ」と素直な気持ちでは反応できないのだと
2023年7月3日 17:22
引越しばかりの人生です。子供の頃は、父の仕事の関係で海外を転々と。帰国後は、東京都内で何度か移り住み。自分が社会人になってからは、会社の都合で西日本をあちらこちらへと。幼稚園も小学校も中学校も高校も、すべてどこかの学年の途中で転校しています。これまでの引越し回数は数えてみたら22回。一番長く住んだのは、神戸の単身赴任先で6年間過ごしたマンションの一室でした。妻も私と知り合う前から引越し