見出し画像

ことわられたら ありがとう


シャンプー剤や
サロントリートメントを
勇気をだして提案したのに
 
お客様に断られたら
しょぼ〜ん
 
くら〜くなって
立ち直れない方
 
打たれ弱い方、、、
 
こんな方にぜひ
読んでほしいです
 
売れるひとと
売れない人は
圧倒的な違いは
 
ありがとうがいえるか
言えないかです
 
 
ことわられたら
感謝してありがとうと言う。
 
お客様からの信頼度が
足りなかったことを、
自分に気づかせて
いただいてありがとう
 
お客様は、
悪いことは美容師には
いいません。
 
だから、美容師は
自分では絶対わからないのです。
 
ことわられたら、
ありがとう
 
何がわるいかの
ヒントがもらえるからです
 
日々改善、改善、、、
 
毎日一歩づつすすみましょう
 
一年で、365倍になります
 
ことわられたら、
毎日前に進みます
 
今日もがんばりましょう
 
ステップボーンカット発案創始者
SAYURI USHIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?