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【9num】表示物【開発記】
今回の概略
どうも play というか aiscript は並べて表示…というのがあまり得意では無いっぽい…?🙄
次の手を得るには難易度を管理するクラスが要る😑
ランダム羅列のランダム多数桁数値の指示が出る
3x3のボタンが表示される
数値に対応するボタンを押し切るとクリア
クリアすると数値とボタンの数字が再生成される
規定の状態で誤答するか時間切れで終了
何回押せたか投稿できる
----備忘録
(無し)
前回の粗筋
名前付き UI は結構めんどくさい😞
表示物
それじゃ得点とかそういうの足してこうかしらね🤤
………
![](https://assets.st-note.com/img/1705587026316-zrjozCA0hP.jpg)
案外、どういう順にしようか悩む😑
しかも配置については単体なら簡単だけど複数有ると細かく設定できないの、どうなんだろって思う😞
![](https://assets.st-note.com/img/1705587042207-ms6cKNsg8T.jpg)
………変数作り始めたけどこれ、次を表示するならオブジェクト化した方が良さそうな気がしてきた🙄
………
![](https://assets.st-note.com/img/1705587069514-0LbDao9Fih.jpg)
ひとまず次の難易度に推移する機能と現在の難易度での目標物の生成機能を付けたお…😑
![](https://assets.st-note.com/img/1705587083564-Irvm5lhmDe.jpg)
………
残機も、増援考えるならオブジェクト化した方が良いかな…?🤔
![](https://assets.st-note.com/img/1705587138865-vpboAMDwuR.jpg)
これで準備ヨシ🤤
次回は
各 UI の update を作ろうかな🤔