【HGSN】得点I【開発記】

さてアイテム作っていくかね🤤

得点(銭,銀,金)
 銭 ←今ココ
 銀
 金
回復(団子,煎餅,饅頭)
増援(刀)
跳躍(発条)
縮地
無敵(巻物)
停止(時計)

うーん…↑の一覧の「縮地」どうしようかなってなってる。バネと統合でも良いのかも?
まぁそこまで進んだら考えよっと🤪

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オブジェクトを分けないと #ブーリアン できないらしい。

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自動展開は相変わらず勝手に傾くので表裏面は焼き込み。大きさの調整がマウスドラッグしかないので不満だけど計算したくないので妥協😞

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外周と裏面が相変わらず逆さま。 shift+F1 の底面表示は z 方向(x 軸)で回転するっぽい😞
これは押し出しとか使うより法線で処理する方が楽っぽいかな🤔
表示の大きさもさほどでは無い筈だから法線で誤魔化せる筈…🤤
次回はその辺の調整かな。

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